SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はユチョンのBirthday。

韓国では27歳。
おめでとー。

気分がいいのか沢山ツイがあがってくる。
楽しそうで何より(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
11:43 PM  コメント (0)

6月4(月)

先日から中学生と一緒に、コンテンポラリー再開!
4月からSTARTしたJAZZクラス。内容は大人ユニオンと一緒。だから”来れば”って気軽に誘われたけど…
でもコンテ踊りたくてしょうがなかったから行くことに。
ふうもあかりもいるし。
知ってる子ばっかりだけど、難しい年頃よね。
壁があり、小さくなって踊ってます(^^;

今日からイベントに向けて。
テーマはJAZZクラスとHIPHOPクラスで天国からの想いと楽しい天国。
JAZZクラスは天国からの想い。
でも…死んだのに!?死んでるの!?とか
まだ経験が少ないから理解出来ないみたい。

曲はJYJ”IN HEVEN”
曲は好きみたいだけどね。

どんな風に仕上がるか楽しみ。

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
11:36 PM  コメント (0)

6月3(日)

『Sing! Dance! Smile!! =Night=』
OPEN16:30/START17:00
会場:高円寺HIGH

夢に向かってる高1の応援に行ったのはいいけど…。

ドン引き…

アイドル・女優の登竜門なんだろうね。
大変だわ(T_T)

自分よりもはるかに年上。親より上の人もいるだろうね。
そんな人達の熱い応援の中で、笑顔振り撒いて…。

AKBのファンってこんな感じなのかな。
キスマイのオタクの子がやるような応援してたりしたけど、あんな若い子いたかな!?
あんな中で…
思い出すだけで気が重い。
本気じゃないと出来ないね。
中にはアイドル目指してるんですか!?ゴシップガールに出てくるジョージーナみたいな子とかいたけど。
皆笑顔振り撒いて。
大切だと思うけど、立派だよ。

久留実が一番可愛かったけど、心配よ。

お父さんがみたら発狂するんじゃないだろうか。
他人の私だっていたたまれなく心配なんだから。親御さんは相当心配だよね。
やりたいことをやらせてるだけって言ってたけど
大変だよね。

久留実のドリームサポーターになるけど、ご家族の応援もしていきたいって思うよ。

あ〜いう中での経験も必要だと思うけどね、一日も早く抜け出して、夢を掴めますように!

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
11:04 PM  コメント (0)

2012053016220000.jpg 2012053016210000.jpg

ヨーロッパ土産HARIBO。
色とりどりなんだけど、
きた〜って感じ。

リコリスというスペインの甘草の入った黒いシュネッケン。
タイヤ味って言われてるみたいだけど、日本人は不味いって人が多いんだよね。
においも…チョッとキツイ。

外人はこういう味が好きなんだねって話してたけど、外人も嫌いな人は嫌いだって。
会社の外人は嫌いって。
そしたら
日本人で美味しい・好きって人がいてビックリ(@_@)
ドイツ暮らしが長かったとか。
慣れちゃうのかな!?

何度かお土産でもらってるけど、免疫出来ない。

でもこれひとつでかなり話が盛り上がる(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
9:26 PM  コメント (0)

2012052419460000.jpg

5月23日(木)

柔らかいね〜。
羨ましいな(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
7:18 PM  コメント (1)

2012052320340000.jpg

5月23(水)

何色かあるのかな!?
昨日と同じなのかな!?

ジャンル: 日記 — まめ
7:16 PM  コメント (0)

2012052220510000.jpg

5月22(火)

スカイツリーOPEN
天気悪くてわかりづらいけど、マンションからみえるんだった

ジャンル: 日記 — まめ
7:12 PM  コメント (0)

2012052107380000.jpg 2012052107380001.jpg

5月21(月)

朝から世紀の天体ショー。

専用眼鏡。手に入らなくてテレビで鑑賞。十分!
チョッと肉眼でみちゃったけど…。
太陽のリング。綺麗!


次回はこの世にいるのか!?って事で、しっかり遅刻してきた先輩。怒られてたけど別に良くない!?(*≧m≦*)
雨や雲が邪魔して危うかったけど、時間には綺麗にみる事が出来て良かったのにね。



ドリの時間旅行に出て来るけど、計算じゃないんだって。さすがよしだみチャンね(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
12:39 PM  コメント (0)

2012052010580001.jpg 2012052015230000.jpg 2012052011040000.jpg

5月20(日)
<BASI大運動会>

あまり乗り気じゃなかったけど楽しかった(^^;
測定なんて、してもらえる機会ないしね。

青空の下で青い芝生でのピラティス。気持ち良いけど、芝生が気になる…””(ノ_<。)
3キロ測定。トラック400なので7週半。マイペースでって思ってたけど、男女混合って事でスタートでやられた。つられ〜。同じグループになったいなゆうと、これヤバイね(>_<)。そして応援という煽り(-_ゞおかげで16分30位!?1キロ6分代(@_@;)自己新記録となったけど、辛い!かなり辛かった〜!これは皆応援しなきゃって気持ちに。

運動会は1種目は出てって事でしたが、銀座・新橋。人数も男子も少ない…。
おかげで全部出ることに…(+o+)
太陽の下で久しぶりの運動会。楽しかったけど、キツイね。
人数少なかったけど、皆で頑張って5チーム中新宿と3位!チーム代表チェストリスト対決引き分け。じゃんけんで4位。
運動会。全国で名前やルールが違ったりして、メジャーじゃないルールでやったから以外と楽しかったね。

明日は筋肉痛だろうな〜。

◇場所:代々木国立競技場織田フィールド

◇当日のスケジュール
9:00〜 受付開始(BASI Staffがご案内します)
9:30〜 開会式
10:00〜 野外ピラティス(Yaeさん特別Flow)
10:30〜 野外ピラティス(Makiさん特別Booty)
11:00〜 測定会&ランチタイム  
(測定種目 100M 3000M 幅跳び)

13:00〜 運動会 チーム対抗戦
?応援合戦
?大縄飛び
?キッズ競技
?大綱引き
?運命競争
?大玉ころがし
16:00〜 表彰式/閉会式
16:30〜 解散

◇持ち物:ランチ(おかず一品なんでもOK!男性の方は手ぶらOK!)
レジャーシート(敷物)  *ゴミは各自で持ち帰りましょう
◇服装について:新橋・銀座チームはチームカラーが「青」
チームカラーにちなんで青いものを身に着けるよう

ジャンル: 日記 — まめ
8:39 AM  コメント (0)

2012051913530000.jpg 2012060407260000.jpg

5月19(土)

珍しく昼。
土日の東京駅ってどの位の人がいるのかな、外そうかなとも思ったけど、
12時東京駅で待ち合わせ。

ですが、お菓子ランドが出来たり、東の玄関口だね!?
で、人。沢山!

お目当ての店は入れて、ゆっくり出来て良かった。
今後は土日の昼になりそうだけど、昼もいいね。

八重洲地下街の東京ビアホール。お薦めガーリックライス。カレーを皆で取り分けて、デザートまで食べてゆったり充実!
ガーリックライスも美味しかったけど、カレーの肉が口の中でとけた!(^q^)美味!

皆頑張ってる訳で、愚痴もでますが、このメンバーなら楽しい。癒される…(^^)
ワカメが初渡韓という事で韓国の話が多かったし、行きたいな〜。
次は土産話かな。
たまに会って充電だね。

帰りにお菓子ランドでジャガリコのふた購入。

ジャンル: 日記 — まめ
8:09 AM  コメント (0)