SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012062021240000.jpg

6月20(水)

劇団☆新感線
いのうえ歌舞伎
シレンとラギ

藤竜也、永作博美。
高橋克実、北村有起哉、古田新太、橋本じゅん、高田聖子、三宅弘成、吉田メタル。

永作博美華奢でちっちゃ(@_@)。竜也がデカイの!?
竜也の舞台何回目かな。
免疫みたいのが出来た!?
歩き方でわかるようになったな〜。
ベテランですね。大ベテランと一緒でも負けてない!

新感線面白い!!!!!

早退してでも、休んででもチケットが取れるなら観たい!と思う劇団☆新感線の舞台(–;)
ストーリー、音楽、演出。
小さな笑い(^^)、雰囲気。凄い役者の勢揃い!
何もかも言うことなし!

古田さん舞台でみるの久しぶり。
橋本じゅんさんとの掛け合い面白かった〜。
舞台でみるのが初の高橋克実。
カッコよすぎてビックリ(@_@)
悪役が何処までもかっこいいからなのか!?
高橋克実が…。
あんなかっこいいなんて…知らなかったよ〜(+_+)

永作博美もみるの初。
でも演技派女優。たまに舞台は嫌だなって思う人もいるけど、良かった。

ヒトイヌオって名前の通りの人が犬。たまにキザでかっこつけて可愛いんだけど、四つん這いで走って、お疲れさまでした。

見応えたっぷりの3時間。大満足(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
11:28 PM  コメント (0)