SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今時あるの!?
枕営業(@_@)
お局。実際は実権はNo.2で、その座を狙ってる人がいるとか。
無視。

もう死語かと思ってたし、社会経験しだして10年以上たったのに、まさかだよ。

昭和な町にある会社とはいえ、都心から10分。
タイムスリップしたような町だけど、タイムスリップなんてしてないのに…。
会社で起きてる事は昭和な時代みたい(+_+)

やりたい放題のNo.2
30代前半女性平社員。

恐いから上司は何も言わないの!?
それとも何かあるの!?

顔きかすなら、やることちゃんとやらなきゃ、かっこ悪いし、恥ずかしいよ。

重役出勤。ずる休み。来ても煙草。お茶。トイレで電話、メール。
仕事してますか?
なのに、定時に来て、残業遅くまで、休みもなしになってるの。
ありえない。
馬鹿馬鹿しくなってくる。

恐いからって、おかしい。何か弱みでも握られてるのかな!?
本当に枕とかしてたら…
キモイ。

派遣社員はみた!
週刊実話。
リアルOLネオ。
土曜ワイド劇場。

毎日馬鹿に出来て楽しいけど、呆れて胃が痛いし、馬鹿にしてるのバレたら自分の身が危なかったりして。
恐…

でも新たな劇場が始まろうとしてるんだよね。

お局とNo.2。
只今内戦中なんだけど、和解に向けて動き出す!?
お局が不信感をもってるからどうなるんだろうってところが見所!(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
8:45 PM  コメント (0)

2012061419470000.jpg

6月14(木)

スタジオの近くの喫茶店。
いつもより明るい。
近くに行くとひと人だかり。
完全防備で誰がいるかわからないけど、
貸しきりで撮影みたい。

誰がいたのかな!?
妻夫木と長澤まさみって噂みたいだけど。
本当かな!?

ジャンル: 日記 — まめ
12:10 AM  コメント (0)