SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

足痛いけど、リハもあるんだよね〜

でも久しぶりの宮の坂
嬉しく(^^)
ユニオンメンバーあゆみにも再会[右斜め上][右斜め上][右斜め上] 嬉しい(*^^*)

そして振りも上がった

後は踊り込みo(^-^o)(o^-^)o

でも宮の坂来て、ジャズ踊ってるのみてコンテにジャズ踊りたくなった〜。
Wか〜^^;Wじゃなくてもいいんだけどいいな〜(^q^)

ユニオンメンバー誰か復活して)^o^(

ジャンル: 日記 — まめ
11:06 PM  コメント (0)

気持ちの問題…!?

大会まで10日もないんだけど…
足が痛いのが治らない(>__<)
やめておいた方が良かったかな!?

痛みが増したみたい(-_-)

大会まで少しは走っておいた方がいいみたいなんだけど、足が…。

で、どうしようと思いついたのが、クリスタルボウルと胴体トレーニング。
胴体は行けないから…^_^;

ネオサンに連絡して、事情を説明して演奏をしてもらう事になった。
そしたらチョッと気が楽になったのかな。
痛みが軽減。
久しぶりだし、それで痛みが消えるとは思わないけど、身体をリセットして完走出来るといいな。

ネオサンありがとうございますm(__)m。

ジャンル: 日記 — まめ
6:40 PM  コメント (1)