SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっぱりブス!
…なんだよね(-.-)

なんか可哀相^_^;

むかつく!とか嫌い!を通り越して・・・可哀想に思えてきた・・・)^o^(

何が気に入らないのかわからないけど、
気にいらなかったり、機嫌が悪かったりすると、あたられる。
そのあたりかた。
言い方がね〜…。
内容がブスなんだよね〜)^o^(
自分のイライラとか他人と比べたりして、
あたられても、比べられてもね〜。
迷惑です!!

人にあたったりして、可哀想な人と思ったら、チョッと笑える(*≧m≦*)
笑ったら益々期限が悪くなりそうだけど笑っちゃいそうだよ。
それで、私の反応が悪いと、人にいいにいっちゃうの(*≧m≦*)
可笑しいよね(^^)

いい所も沢山あるんだけど、
いい情報は教えてあげないんだ〜(^^)

同僚にいいつけに言った結果、その方からメールが、

代わりに私がいいましょうか?とかな流れだよね。
何と美しい^_^;
ここの人とは永く付き合う事はないね。

ジャンル: 日記 — まめ
10:51 PM  コメント (1)