SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011102211410001.jpg 2011102213110000.jpg 2011102216210000.jpg 2011102216310000.jpg 2011102216310001.jpg 2011102216570001.jpg 2011102217240000.jpg

10月22(土)

大会に向けての気合入れの為。
疲れた身体を一度癒す為に。

一同赤沢温泉へ〓〓〓

旅ランでもしようかと思ったけど生憎の雨…

タイ古式マッサージに
海の見える温泉組と
海洋深層水スパ組に別れてリラックス。

タイ古式マッサージ
ストレッチ&マッサージ。アクロバティックなポーズで普段使ってない筋肉のすみずみまで丹念にほぐしながら、指圧的な刺激を与える。

健康を祈り合掌から始まる。痛いというけど、気持ち良く寝てしまった。(-.-)Zzz・・・・
悲鳴をあげるほどかと思ったから、チョッと残念(-.-)
本場で受けたいな〜(^^)

温泉は海の見える
3階のワイドな眺望露天風呂。
毎日男湯女湯入れ替わるみたいで
4階は大パノラマらしい。
4階が良かったな〜。
泊まったら2つ体験出来るね。
スチームサウナ、ドライサウナ、ジェットバス、寝湯、壺風呂、樽風呂。
露天風呂は
お湯と海が一体に見える
光景。
天気が悪くて残念だったけど、気持ちよかった〜)^o^(

皆と合流して地元産の物を食べに、お昼食べてなかったからペコペコ

入ったのは駅隣接にある
炭火焼き おかりば

海の近くということで
魚料理超美味しい。

お刺身
漁師煮は今朝とれた魚。
烏賊の口を焼いためぼう。全部のったスペシャル丼

超〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆
美味しかった〜(^q^)
美味しい物食べるのって本当に幸せ(^q^)

美味しい物食べながら、旅ランとかいいかも〜。

お客は私達しかいなかったけど、お店閉めても電車の時間までいさせてくれた。旅っていいね(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
2:10 PM  コメント (0)