SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

舞台 劇団☆新感線2011[夏]いのうえ歌舞伎
「髑髏(ドクロ)城の七人」
開場12時 開演12時半
S席 J列45番

新感線に…

小栗旬
森山未來
早乙女太一

がでる!O(≧▽≦)O

それだけで大興奮しただけあった!
面白すぎ!
旬、未来、太一かっこよすぎでしょ[右斜め上][右斜め上][右斜め上](*^^*)
チケット取れないの納得だよ。マジチケット取れて良かった(T_T)

そして
・勝地涼
・小池栄子
・仲里依紗
・高田聖子

豪華絢爛!!
新感線メンバー含め皆芝居が上手!(>_<)

ヤッパリ小栗旬は舞台だね!って思うけど、
未来も太一も舞台がいいみたい。
登場のオーラが凄くてゾクゾク(*^^*)
ヤバイ[右斜め上][右斜め上][右斜め上] いきいきしてかっこよすぎだよ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]O(≧▽≦)O

戦国時代の話で立ち回りが多い。
旬クンも未来クンもかっこよかったけど…
そこは太一!
さばきが綺麗で美しい(*^^*)…ウットリ(*_*)

旬クンはまたパワーup!
優しい捨之介、かっこいい捨之介、どっちもGood!
未来クンも演技上手でいい!!悪役ってかっこいい(>_<)
元は捨之介と天魔王。
一人二役だったみたいで、それもみたかった気もするけど。


そして勝地涼。
なんで、あなたはそんなに面白いの!?3まいめより2まいめがいいよ(^^)
絶妙な殺陣の旬クンとのコンビネーション。旬はかっこいいのに…面白い^^;
いい味出してて、期待を裏切らないでありがとだよ(^^)
面白いといえば小池栄子も期待裏切らずでおっぱいネタ入れちゃって…。
高田聖子サンもいいキャラしてるし。
仲里依紗も良かった〜。

本当豪華絢爛!
今回はいつものメンバー古田新とかいなかったけど、
今回チケット取れてマジ良かった[右斜め上][右斜め上][右斜め上](*^^*)

脇を固める劇団の人もいいキャラ多いし。

舞台最高!
もう1回みたいかも。

小栗旬の捨之介がみたいと言ってくれたプロデューサーサンありがとうございますm(__)m

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
9:55 PM  コメント (0)

10月1(土)

10月いいスタートがきれた!\(^^)/

朝6時に起床できました
水分補給して、ランニング

朝だから、チョッとゆっくりめで1キロ8分。慣れてきてからは7分で10キロ

休みだから15キロ目指そうと思ったけど、出かける前に掃除・洗濯しないと気がすまないから、今日は10キロ

朝の公園はお年寄りがいっぱい。

明日は15目指すかな。

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
11:40 AM  コメント (0)

9月30(金)

9月終わり。
会社ではお疲れ様会。

食費が浮いておやつもゲット!(^^)

お寿司食べて、帰ってきてからランニング。

バナナじゃなくてご飯食べたからか…
調子がよく走りやすかった>^_^_<)

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
11:27 AM  コメント (0)