SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お友達のNEWSの集いに参加させてもいに新大久保(^^)

8月から予約待ちしてた
“おんどる”へ

ついでに久しぶりだから
新大久保散策。

日曜だからか混んでる。
ツアーの人やイグアナを散歩させてたり。
告知をするアマ!?プロ!?のK-POPグループがいたりして、
所々に人だかり。
新大久保凄いな〜(*_*)

たまにしか来れないから、スーパーで、食材を購入。
安いお店見付けられて得した気分(^^)v

ダーマルのパックも安いの見つけられたし。
良かった(^^)

おんどるも相変わらず混んでた〜(>_<)
ハプニングもあったけど、美味しかった(^q^)
韓国料理は大勢で食べるのがイイネ(^^)
サムギョプサル
キムチチーズチヂミ
サムゲタン
キンパ
トッポラチーズ

混んでるから2時間制だけど満喫できた(^^)
楽しかったしい
オタク事話、楽しい(*^^*)

今日はお誘いありがとうございましたm(__)m(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
12:14 AM  コメント (0)