SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日本料理 TAKEMOTO - 料理写真:焼き物(北海道産の鱒、タコ)日本料理 TAKEMOTO - 料理写真:お鍋日本料理 TAKEMOTO - 料理写真:
10月15(土)
日本料理TAKEMOTO
美味しかった~(*^з^*)
婚カツ・恋カツをしている方を対象にスピリチュアルセミナーの企画があり、
セミナーの参考に活動をしてる方をさがしてるという話を頂き、
特に活動はしてなくてもいいというので、スピリチュアルコンサルタントの
幸田先生に会いに行ってきた。
いろいろ聞かれる側ですが、
実際に恋愛問題のカウンセリングや、恋愛力アップセミナーもされているということで、結婚するためのヒントを沢山頂けました(^^)v
今日の出会いに意味があり、引き寄せられて先生に会えたなら、
いい人にめぐり合えて結婚できるね。
ヤッタ~\(^^)/
先生のカウンセリングを受けるとなると1回3万円だそうで・・・
今回は食事代のみ。
ありがとうございました。
今日を無駄にしないようにしよ(^^)
また縁がありますように。

ジャンル: 日記 — まめ
10:44 PM  コメント (1)

10月16(日)
アシックスのランニングクリニック レベル3に参加。
21キロ・・・
15キロ以上走るのは今日が初(@@)
コースは銀座のアシックス店舗から天王洲まで。
辛かった~・・・
42.195キロ
身体どうなっちゃうんだろう・・・
未知の世界。
病院に担ぎ込まれたいかも・・・(^^:
本番までもう半月。
来週も20キロ走って、疲れさせるのがいいらしい。
辛いな~。
明日休みた~い!!

ジャンル: 日記 — まめ
10:40 PM  コメント (1)