SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SMTOWN LIVE in TOKYO -SPECIAL EDITION

2011090415240000.jpg 2011090507360000.jpg

9月4日(日)

“SMTOWN LIVE in TOKYO -SPECIAL EDITION”
SMTOWN LIVE in TOKYO
東京ド-ム
開場/開演:14:00/16:00
座席:[11ゲ-ト B4 10列 5,6番]
KANGTA、BoA、東方神起、天上智喜、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、J-Min

大好きなトンやシュジュ、SHINee、少女時代の所属事務所のlive。
ノンストップで入れ替わりで次から次へと見処満載な内容。
超楽しかった〓〓〓)^o^(
席はアリーナ通路のそば。
やった〜トロッコ〜\(^^)/、チャミの宙吊り真上!って思ったら、ユノ〜^^;
日替りだったようで…。

東方神起は相変わらず歓声が凄。
王だね!出てきたのも後半で、待ってました!って感じ。
でチャミは王子(*^^*)
ユノは……^^;。
二人とも素敵なんだけど、チャミ、ヤバすぎ!(>__<)キュも楽しそうだと嬉しいな。
ソヒョンとのデュエット可愛かったな〜。
今、キュの声一番好きだ〜。)^o^(
イェソンも良いけど。
イェソンはヤッパリファン増えてるの!?笑いもあったようだけど、凄い歓声で(~o~)
“千の風…”の後の笑顔。また可愛く思っちゃった。
反応したら浜チャンに不思議がられたけど^^;
ソリソリの飛び出しと笑顔は楽しみなんだな(^o^;)
“千の風”はグッときた〜。浜チャンも”こんなにいい歌だなんて”と改めて感動。

シュジュはヒチョルやシウォンがいなくて淋しかったけど、
チョウミ、ヘンリーもいて、相変わらず皆楽しそうで、散らばると探すの大変だけど…。楽しかった〜。
かっこよかったり、愛嬌振り撒いたり。
いいな〜。目の前で観れたら。
ソンミン両手で手振ったり、遠慮がちにみえたりしたけど、前髪あげてたけど〓可愛く見えちゃったよ)^o^(
目、慣れたかな!?(*_*)
可愛さ倍増!?
目の前で両手で手ふって欲しい。
日本語がまた上達したみたいだな〜。日本進出に向けて!?
最後のイトゥクの挨拶も感動。皆とは別に一人で深々挨拶してまわってる姿は胸がキュッとする。
最後の最後はソンミンやメンバーと一緒にしてたのもシュジュ最高!って思ったけど、初めてみた時より、何かキュンとしちゃった(*^^*)

シンドンはTVでみるとまだまだな気がしたけど、実際痩せててイケメンでビックリ(*_*)
シンドン、イケメンなんだね。
頑張って保って(^∧^)

SHINeeも少女時代も楽しかった〜。
少女時代もSHINeeもかっこいいし、可愛い(*^^*)
SHINee輝いてたな〜(^^)
皆ヤバイね。良すぎるよ。
何しても可愛い(*^^*)


ダンスも観れて良かった〜。ウニョクにテミンかっこい!
でもシュジュはウニョクだけなんだね!?
他に比べたらあんまりなの!?

ライブは次から次へと展開が早くて休む暇なし…
浜チャン、誰のファンでもないから心配してたけど、
おかげで楽しんでくれたみたいで良かった〜。
前から気になってた踊れるデブシンドンにビックリして更に気になったみたい。
ダンスで好きになったユノも、良かったみたいで。
ホッ^^;

これからまたliveあるけど、SHINeeやシュジュは今回は関西だけなのかな〜。
行きた〜い(*^^*)\(^^)/

ジャンル: 日記 — まめ
8:25 AM  コメント (2)
2 Comments »
  1. 会社のトンペンさんは、最近シュジュに興味深々らしい!
    で、金曜日の夜ロッカーで話したら、
    「一昨年の夕方からイトゥクが急に好きになった!」って。
    その前まで、ヒチョルだったのに…
    しかもライブ見て変わったならならしも、一週間経ってるし、夕方急にってウケた(笑´∀`)ヶラヶラ
    でも、やっぱりその人も最後の深々挨拶を見て、いい人だ!って感動したらしい。

    あと、そちらの友達も楽しめたようで、良かったね!こっちも楽しそうだった!
    トン・シュジュ・シャイニの良さが、ヲタ以外にも伝わるイイLIVEだったね( ●≧艸≦)

    Comment by くぅ
    2011 年 9 月 11 日   9:01 PM
  2. 本当にいいLIVEで良かった)^o^(
    私イトゥクの今回の挨拶、近くでみれたからかな!?
    何かギュって心が締め付けられた(>_<)その後のシュジュメンバーも最後の最後まで手振ってて感動。嬉しかった(T_T)
    ソンミンなんて皆で挨拶の時呼ばれる迄バイバイしてたもんね。シュジュいい子達だね〜(*^^*)
    良かったね。好きになってもらえて(^^)

    Comment by まめ
    2011 年 9 月 13 日   6:49 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)