SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

髪は女性の命!
という事で、アミノ酸シャンプー使い始めたけど…。
良くなったって事ですが、洗いごごちはいいけど
ギシギシ。ひっかかって、
抜ける抜ける!
毎日。

禿げるんじゃない!?と心配になる位(>_<)

ハホニコでサラサラにしても…
ヤッパリ抜ける。

凄いよね。
髪の為に。身体の為に。環境の為に。
それでも皆使ってるんだよね。
ビックリ(@_@)

私は疑問だ〜。

自分を犠牲にして地球の為になの!?
えらいね(T_T)

ジャンル: 日記 — まめ
4:39 PM  コメント (2)

発表会に用賀から一人だったなんて(*_*)

そうとは知らず…人の心配してた〜…。
クルミ。近い歳の人がいなくて大丈夫かしらって^^;
でも出れるなら出たいそうで安心(^^)嬉しい(*^^*)

ボッチでもどうにかなると心配しないけど…^^;
でもえっチャンもそう思ってるなんて。
私達凄い関係よね(*_*)

でも復帰京子チャンに新規よしこサンも参加が決まり!

久しぶりの舞台。
ジャズも踊りた〜い
でも、先生達と踊るのは…^^;
でも踊りたいな〜)^o^(

ジャンル: 日記 — まめ
12:44 PM  コメント (0)