SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SMAP北京公演。
3度目の正直は大成功でいいのかな(^^)。

日本人の割合がきになるけど…^^;
4万人入ったそうで。

良かった(-.-)
日中で人気のアイドルは嵐じゃないの!?
スケジュール!?
と好きなのに疑問に思うけど…。
心待ちにしてたファンがまだいるのね。
年配の方ばかりかと思ったら若い子もいて。
一向に行く気配なかったもんね〜。
待っててくれて
ありがたいし、お待たせしましたm(__)m(^^)

良かった〜。
コケたらきついよ〜。

日中問題戦略みたいだけど…
何年経っても変わらないのかな〜。
一部の人だけだよ。って中国の友達はいうけど。
悪化してるの!?
怖いな(>_<)


ファン同士はそんな問題なしであってほしいな
共通の好きな物、皆で楽しんで!皆で笑顔(^^)
好きな人の幸せが幸せでしょ。

ジャンル: 日記 — まめ
1:51 PM  コメント (0)