SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

身体測定イベント

BASIで行われた身体測定イベント。
・3Dセンサで歪みチェック
・身体の体脂肪、筋肉量、水分量、基礎代謝量を図る高精度体組成計
・肌のタイプやスキンケアアドバイス、おすすめのサプリがわかる肌年齢測定器
・ストレス測定器
・血管年齢チェック
・肺年齢測定器
・脳年齢チェック
・骨健康測定器

「スタンダードプラン」\1,500
・マシン10種類
・冷たいドリンク
・お茶菓子

「スペシャルプラン」\4,500
・マシン10種類
・冷たいドリンク
・お茶菓子
・最新式身体歪み測定
・インストラクターによるカウンセリング
場所はビクラムヨガのスタジオ。早く帰りたかったけど、すぐ終わるっていうので、Mステ、SHINeeまでには間に合うだろうな〜っていったけど、とんでもなかった〜(T_T)

奥にスタッフがいるので渡して下さい。
って言われて行ったけど、全く説明なしのほったらかし。
何していいのやら…

全然ささっと終わらないじゃん。
おかげで1時間もかかった〜(*_*)

だから4,500円たか〜い!
良かったけど良くない!


…でも食生活変えようかな〜。
タニタに。
最近生理痛が帰ってきたし。
長生きはしなくていいけど、生きている間はスムーズに動いていたいからね

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — まめ
11:37 PM  コメント (1)