SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

9月16(金)

会社のブースも出展してる展示会
1日かけてみてくるように!
レポートもね!(・・;)

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
みてもよくわからないのに〜
どうしよう(-_-)

で、国際展示場広いんだよね〜。そしてわからないから、疲れる〜(>_<)
今回は何かもらえる!?
楽しいと思う会社はある!?

あった!
お付き合いのある会社で
点滅する携帯ライト。
綺麗な3DプリントGET!

ライバル会社のフォトブック。
綺麗だった〜(*^^*)
疲れてたから癒された(^^)

レポートにはかけないけど…。
あの機械を使った写真集が将来出たら買おう!

風景の写真集とかメーカーで選ぶのもいいかもね。

仕事だから、つまんなくてもしょうがないけど…
ライバル社だけど1つでもいいのがあって良かった!(*^^*)

でも…今回のような展示会4年に1度と聞いてホッとしたけど、小さいのも国際展示場なんだよね〜(-_-;)
展示会勘弁してほしい(T_T)
ピラティスも行けないし、次回から6支度しないで行かなきゃ(T_T)
おかげで困るけど、早い時間に寝ちゃいそう(T_T)

参ったな〜

でも3Dプリントにフォトブックが良かったから良かった事にしよ(T_T)

印刷機に関連!?
震災のパネルの展示もあった。
写真で伝わるもの。

まだまだだけど、
生命、人の強さって凄い。
忘れちゃいけないね。

“それでも生きてゆく”。

ジャンル: 日記 — まめ
6:00 PM  コメント (0)

ダンスの帰り。
キッズのママからメール。

JYJの事かな〜!?って思ったら、小学生の娘からだった(^^)

内容は誰ファンですか!?とか。
可愛い(*^^*)

心がホッコリ、癒される〜。

ジャンル: 日記 — まめ
8:38 AM  コメント (0)