SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

9月も気づいたら半分過ぎた。

新月は過ぎた!?
何でメール届かないのかな〜!?楽しみにしてたのに〜(^^)
どうやったらわかるのかな。誰か教えて。

火曜日。
マユッペが1キロを正確に測りたいという事で、100m単位に印がある1周1キロチョッとの猿江恩賜公園を走った。

平日も朝か晩に走らないとな〜。
毎日眠いし…、放置できない韓ドラもあるし、困るな〜。

でもやる気の問題。
やる気スイッチ君は何処にあるんだろう!?

ジャンル: 日記 — まめ
8:09 AM  コメント (0)

2011091117190000.jpg 2011091119150000.jpg 2011091406590000.jpg

9月11(日)

ラン仲間でリフォーマーピラティス。
いなゆう指導なので中目黒へ集合!

プラス中目黒の子もいたけど、今日もスペシャルメニューできつかった〜(>__<)
でもやった!という達成感に気持ちいいけど(^^)

いなゆうはニコニコ楽しそう(+_+)次はなにかな〜!?


いなゆうにバイバイして、
少し早いかな〜って思ったけど、新大久保へ。

新大久保は何故か凄い人…。キノがいたけど、それだけじゃなさそう。
日曜だから!?

いろいろ聞いてきたけど、無難に”おんどる”へ
名前書いてスーパーへ。
早くて並んでる人少なかったけど。
3、40分で戻ると丁度名前呼ばれてラッキー。店出てからも凄い人(@_@)
少し早いかなって位が丁度いいかも。

混んでてもゆっくり出来た感じしたけど2時間なのかな。
時間ですって。

お茶して、今後の予定たてて帰る事にしたけど。
KPOPの流れる店で高いコーヒーだった(+_+)

ランは本腰いれなきゃね!(@_@)

ジャンル: 日記 — まめ
7:51 AM  コメント (0)