SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

9月16日(木)

SMAPのshine.gifpartyshine.gif

久しぶりのSMAPのlLIVE
感動しちゃった!happy02.gif
地球環境をテーマにしたLIVE。
曲事に世界一周かなって感じのショー。

ノンストップ3時間半以上。

慎吾チャンが今回は考えたようですが、
踊りたかったのかな。
踊って歌ってみせるLIVE。
ダンサーのダンスもショーダンスだったwobbly.gif
メンバーも楽しんで、皆も楽しんでテーマ通り
We are SMAP!note.gif 楽しませてもらいました。happy01.gif
キャプテンはいうことなし!heart04.gif 安心の不動の人気。
自ら楽しんで、盛り上げて、
周りからかっこいいって声がlovely.gif リフターの上でもノリノリで、みてて怖かったけど。
高い所平気なんだね。wobbly.gif
吾朗チャンは相変わらず髪命で甘い声。
いいキャラなんだよね。
どっちつかずの…。coldsweats01.gif 二枚目気取ってるけど、三枚目な部分もあり。

慎吾チャンは笑顔が可愛い。末っ子の立場を楽しんで、皆が楽しんでるのを喜んでるようにみえる。happy01.gif 慎吾チャン企画のステージ満足だったんじゃないかな。
ビールも飲んじゃって…。

そしてつよぽんは空回りに皆にいじられてたけど、
前回から始めたピアノの弾き語りを披露。confident.gif 未経験だったのに凄い!
今回もやってくれるとは…。嬉しいhappy01.gif 慎吾チャンが横で見守ってて微笑ましかった。

そして
中居チャンにやられた…coldsweats02.gif “偽SMAP”なんてあだ名つけられて、皆が呼んでるだけでリーダーぽい事何ひとつやってないなんていってるけど、
あなたは本物のSMAPだし、リーダーだよ! heart02.gif
歌も踊りも上手とはいえないけど…wobbly.gif 努力家なんだよね。
いつも頑張れって思いながらみてるけど。

今回の中居チャンのソロnotes.gif
最初の映像で原監督のユニフォームきた中居チャンや
子供に扮した3人の中居チャンのやりとりで
いつも通りのおふざけかなって思ってたら…

違った!

間奏のダンスタイムでマイケル。
長い!
バテテきてるけど、気抜かず、真剣。coldsweats02.gif
思いがけない姿に感動happy02.gif ダンスタイムが終わると間髪いれずに、すぐ歌。

ガンバレ!

初めの映像で
子供の1人が”夢は大きい方が叶うんだよ”って言うともう1人が”東京ドームで踊る”って言ってて、
ダンスタイムの時にkidsのダンサーがステージに…

出来ない事はないんだ。
夢は叶うんだって。
って言ってる気がした。diamond.gif
まだまだSMAPはこれからって意気込みが感じられて嬉しかった。

そして最後の選ばれたお客をステージにあげた後の見送りや、ファンへの感謝の思いとか。
ダンサーさんへの感謝とか。凄く伝わってきた。weep.gif
38歳中居正広凄い!
かっこいい! happy02.gif
キャプテンと慎吾チャンがSMAPの代表みたいな事言ってたけど5人皆SMAP!
誰1人かけられない。

今日は森クンが来てたようで、お互いに頑張ろって気持ちもあったりしたのかな。
まだまだ輝いていてね。diamond.gif 応援するよ!

We are SMAP。
What’s up SMAP。

“FIVE RESPECT”に”オレンジ”懐かしい曲に盛り上がって楽しかった!happy02.gif
楽しみながら、メッセージも込めたライブショー。
皆に届くといいね。
私もチャントしよッ!

毎年LIVEしてほしいな〜happy02.gif ありがとう!heart01.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
11:36 PM  コメント (0)