SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

rzcd-46640brzbd-466422 9月8日
JUNSU/JEJUNG/YUCHUNの
ミニアルバム「The…」、LIVE DVD 「THANKSGIVING LIVE IN DOME」
の発売日・・・cherry.gif
当日受け取る事が出来ず、9日の夜配達21時迄の遅めにと再配達依頼。

レッスンが終わって、急いだけど駅に21時着sweat01.gif

でももしかしたら…って諦めず、早歩き。

そしたら電話。

“もうすぐ着くんですけど”って伝えると、
まだ配達が残ってるので、20分後にもう一度寄りますと。

良かった〜。佐川急便素敵happy01.gif
ありがとうございますconfident.gif 無事受け取れて一安心。

まだチョッとしかみれてないけど、ジェジュンやっぱりヤバイlovely.gif 可愛い!かっこいい!
心持ってかれてるheart02.gif
ユチョンも可愛いけど、ミヤネ。
ユチョン越しのジェジュンとかやばい…heart01.gif
CDのカードもジェジュンheart04.gif どうしようcoldsweats01.gif

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — まめ
8:02 AM  コメント (0)

1991年9月9日
”SMAP”のデビュー日
2010年9月9日を過ぎるとュー20年目に入る。

20年か〜…

19年前のデビュー前日は
“こどもの国”でイベント。note.gif 台風の影響だったかなで凄い雨typhoon.gif

徹夜して、近所のコインランドリーにいて怒られたりcoldsweats01.gif
凄い人だったな〜

日中は暑いのに夜は寒く当日も倒れる人続出・・・

イベントはデビュー曲”Can’t STOP Loving”を披露して、

握手会!heart04.gif 3人ずつ2組に別れてだったけど、木村クンしか覚えてない…。

大変だったよね〜
雨で機材壊れたり、やりたくなかったろうな〜^^;

よくやった!(^^)

今思うと、デビュー曲は凄かったって思う…

デビュー20年目の時、歌ったの聞いて…それはそれでいいかもって思ったけど…

後談で、前向きではなかったとか聞いたりするけど、そのわりには、アイドルちゃんとやってたよね。
アイドルスマイルだったし、表向きは嫌な顔や態度みせず、ちゃんと仕事として向き合ってたんだろうなって思うと感心する!。。

徐々に仕事に対しての向き合い方も変わってきて、ずっと舞台の上に立ち続けたいとか、いい物みせようとか思いながらSMAPとしといてくれてる事が嬉しい。

私の中では殿堂いりグループ。
スーパースターでいてずっと輝いていて、素敵であって欲しい!

20周年おめでとう!

20100908072700002010090807270001

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
7:52 AM  コメント (1)