SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

9月5日(日)

久々の鎌倉sun.gif 前の部長と宮後サン、かねゴンと 。
今日は部長が鎌倉を案内!?してくれるそう。

10時50分 鎌倉駅で待ち合わせ。

江ノ電で「七里ガ浜」へbus.gif 『珊瑚礁 モアナマカイ店』

量が多いので皆でシェア。
宮後さんお勧めのキウイジュースと皆同じじゃつまらないと
頼んだグアバジュース
キウイうまし!happy02.gifキウイ何個分かな~。
20100905114300001 海藻サラダも新鮮!!ボリューミー。
カレーはきのこもカレーと豚のカレー。(写真撮るの忘れたcoldsweats01.gif
201009051149000011 続いて「bills」
アートup.gifnote.gif 20100905125100001 デザートにリコッタパンケーキ

中にリコッタチーズが入ってて、お腹一杯happy02.gif 部長はスクランブルエッグ
次回はランチ抜きで食べたいな
20100905134900011120100905135000001 江ノ島へyacht.gif 船に乗って洞窟へ江の島岩屋<えのしまいわや>

201009051512000011 20100905151500001 洞窟の中はひんやり気持ちい!!
20100905151800001暗いので、ろうそくを持って、絵柄が可愛い。
他に2種類あり。
2010090515490000 恋人の丘<こいびとのおか>
鍵がびっしり

気温35度。まだまだ真夏日、暑さにやられ、歩き疲れ、口数も減り・・・
まだお腹も減らずだけど・・・sweat01.gif 部長お薦めのイタリアンのお店のある逗子マリーナへ移動。
夕日が綺麗!!
ここも日本じゃないみたいでいいですね。
20100905172000001 20100905172500001結婚式場bell.gif
演出も見せてもらっちゃいましたが、演出効果って凄い
涙が出そうになりましたcoldsweats01.gif 海外のこんな所でしたいなheart04.gif しめのお薦めイタリアンrestaurant.gif ・海藻サラダ(ドレッシングが凄くおいしかった)
・あじのフリッター
・豚のグリル
・ペペロンチーノ
・しらすのピザ(しらすの塩が聞いててうまかった)

食べられないかもといいながらも、
美味しかったから食べちゃいました。
部長一日ありがとうございました。
食べっぱなしの一日・・・だったけど、
場所的にか時間がゆっくりと流れ優雅な一日だったな。
凄く疲れたけど、部長のおかげで楽しかった。
夏の思い出。
海みて、のんびり〜

海いいな〜
来年は無駄に来ようかな〜wave.gif