SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

9月1日(水)
「JUNSU/JEJUNG /YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
劇場版」 TOHOシネマ六本木

もうすぐDVD出るけど、
エイネが終わって、
次はいつ!?
もっと観たい!

で、観にいってるかねゴンから興奮メールが…

なので、きょんチャンとさとゆうチャンと観にいっちゃいましたcoldsweats01.gif
チケット余ってるみただったけど、エイネ効果!?
とんど空いてなかったけど、一番大きいスクリーン満席。凄!

3時間あったのをはしょられて2時間位になっていたけど、
こー言ってたんだ〜
こんな表情だったんだ〜とわかって嬉しいconfident.gif
3人共素敵!
素敵な笑顔!happy01.gif
ユチョン可愛いけど、ジェジュンが〜lovely.gifheart02.gif
ユチョペンチングが
ユチョン出演ドラマのOSTに参加することになったジュンスが
「僕はユチョンの為なら何でもする」と言ってたの思いだし…
ユチョンの傍にいてくれてありがとうって泣いてたけど、ジュンスを通してユチョンをみちゃうなんて…ジュンスに失礼よhappy01.gif 私もそれは良かったと思うけど、
ユチョンとジュンスの傍にジェジュンがいてくれた事が良かったな。

二人を見守るような眼差し。愛が溢れてるように感じたheart01.gif

“COLORS”。
最初の掛け合いの後のユチョンへ親指立ててグッド(^^)dってする時の笑顔。
ジェジュンヒョン!
ユチョンの事見守りながら
ユチョンもジェジュンを慕うようにみてるheart04.gif みつめあう笑顔も素敵。
一緒に歌える喜びとかが伝わってくる。
二人には強い絆があるんだろうな〜。
思い出しても胸が一杯lovely.gif
映像の取り方も良くて
ジェジュンの”Maze”
ジュンスの”Intoxication”
の2人のダンス。
PVのよう
かっこいい〜

ユチョンの”My Girlfriend”
は別撮りだろうけど、まるで自分に歌ってくれてるよう。
ユチョペンにはたまらない。
ビックリ!ありがとです。

それにしてもジェジュンのたまんな〜いlovely.gif ヤバイわ^^;

DVDが楽しみhappy02.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:58 AM  コメント (1)