SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ちょっと過ぎてしまったけど…sweat01.gif
SMAP。
立場的にメッセージのある曲を提供されてるみたいでnotes.gif

好きだからかもしれないけど、元気もらったり、
励まされたりheart01.gif

槇原敬之サンが提供してくれた曲。
“世界に…”の時も言ってたけど
SMAPに歌ってもらいたい。僕じゃ駄目なんだって。

今回の
note.gif“Love & Peace Inside?”

の歌詞の一部

notes.gif「僕らの心とこの世界は  まるで同じだと気付いた
争い絶えない心が
そのまま争い絶えない世界として映るのなら

自分の心が変わればきっと  同じように世界も変わるはず
思いも寄らない方法で世界は変えられるんだ

些細なことで争そい合ったりしない自分に変わるために
心の中にいつも問いかけ続けよう
“Love & Peace Inside?”notes.gif

ちょうど「全ての源は自分」って書いてある本も読んで。
この歌聞いて
○○になって

未来の為に
自分の為に
変わっていこうかな。

他人は変えられないし

マッキー凄いね
いい歌ありがと。
メッセージ受けとりました!happy01.gif

爆問の太田サンと小室サンの歌も良いです。
LOVEな感じで。heart04.gif SMAPに歌を作りたかったようで。
凄いね、SMAP。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
11:23 AM  コメント (0)