SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

8月31日(火)

notes.gifえッチャン
HAPPY Birthday birthday.gif
渋谷のザ・プライム5階
“SPACE SHOWER TV THE DINNER”
19時〜

JAZZ、コンテンポラリー、HIP HOPのダンスの先生。
グループは違うけどサキナ仲間のえッチャン。

祝○0歳ということで
今年は皆でお祝い!

家族にダンスの生徒。

久しぶりの人、思いがけない人で主役もビックリしてたけど、喜んでくれたようで嬉しい)^o^(

環境が変わり、来たくても来れない人達もいたけど
私も久しぶりに皆に会えて良かった(^^)

嬉しいニュースもあったし。
たみチャンおめでとう\(^^)/
私も続くので、その時はよろしく^^;

えッチャン
ジャスト○0歳
みえないね〜。
気持ちは20代!…^^;

まだまだ現役
かっこいい!

私達も気持ちは20代で行きましょ!
皆綺麗ね〜って
絶讚されたしね)^o^(

20年位お世話になってますが、小学生の息子に妹のきょんチャンにもよくしてもらい

今日は3人で韓流で盛り上がっちゃったら…

“今日は私の誕生日よ!”って言われちゃったけど^^;

永い付き合いになりそうね。
よろしくね

愛してるよ〜(*^^*)heart.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
9:14 AM  コメント (0)