SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

7月29日(木)

いよいよ今週末
馬事公苑の夏祭り!

私達の本番!

今日は最後の練習日。
用賀では通常クラス日なので最後の特訓!?追い込み。

宮の坂ではママ,パパ達が自主練習!

凄い!!

さくチャンはクラスが終わり、帰り道なので宮の坂に行くそう…
ファイティンq(^-^q)

笑顔で楽しく悔いのないように。
夏のいい思い出になりますように!

日曜が終わったら終わっちゃうのは何か寂しいな〜^^;

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
9:05 PM  コメント (0)

久しぶりに手羽先が食べたいねって事になりたまには4人で女子飲み。

でも行きたかったお店は満席。
水曜日だから大丈夫だろう…←大丈夫じゃなかった。びっくり(@_@)

そして手羽先ありなお店に。無かったけど^_^;

久しぶりな4人の女子の飲み。
飲み行こうよとは言っても大勢だと、この4人だと話せなかったりするからね。会社で近くに座ってるけど、なかなかね^^;
という事で
今日も尽きない話楽しかった!

次は予約してまた行こう\(^o^)/

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
5:41 PM  コメント (0)