SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

7月2日(金)

韓国の東方神起やBOAの所属事務所SMエンタのワールドツアー決定!
日本でも開催!

ユノ、チャンミンがみれる〜。
観たい!!

皆で行けるといいな〜。

ユノ、チャンミン、ファイティンo(^-^o)(o^-^)o

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
4:00 PM  コメント (0)

7月1(木)

夏祭りのHIPHOPの振り付けが上がりました\(^^)/

パチパチパチパチ

曲削ってあるけど結構きつい…

今日はお腹空いてるし疲れてるからかな〜
でも皆もきついと…

8月の13時位…炎天下の下 大丈夫だろうか…!?

本番後の打ち上げを目標に頑張るんだけど、
フラフラになってビールは大丈夫なのかな〜

とりあえず、持久力つけなきゃいけないな。

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
3:52 PM  コメント (0)

6月30(水)

TOHOSHINKI THE LIVE 〜a-nation2006-2009〜
2回目の劇場版東方神起。かねゴンと。

今日は19時の回で満席近い位。

一応ペンライト持参。
後ろの方でペンライト持ってる人達がちらほら。

横の人が”持ってるなら出しましょっ”て言ってくれて私達も。

劇場版エイネ。
何度みてもいい!
皆本当に楽しそうで、可愛いすぎる〜。

舌だし姿に笑顔に萌え〜(*^^*)

何でそなた達はそんなに
可愛く、かっこよく、美しいの!?

ヤバイ(*_*)

早く戻ってきて〜!

今年のエイネはチョンジェスの3人で。楽しく、盛り上がるといいね。
応援しに行くよ〜p(^^)q
出来たら近くで応援したいけど、楽しみ!

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
3:33 PM  コメント (1)

2010070101140000.jpg
作詞家の園田凌士サンのブログより

東方神起様、東方神起様のファンの皆様
「Cassiopeia」「Bigeast」の皆さまへ捧ぐ言葉です。
こんな歌詞で歌っていただけたらと思い、書かせていただきました。
甘く、柔らかな恋愛模様を描いてみました
これからも5人のご活躍、皆さまと共に、心から応援させていただきます。
皆さまに、幸せがこれからもたくさん訪れますように。

愛の歌
作詞:RYOJI SONODA

遥か彼方の思い出を
心から取り出し
あなたと夢の続き
彩り添えましょう
誰もまだ知らない
未来にどんな光
煌めいてゆくだろう
僕にほら委ねてごらん
密やかに咲き誇れ
美しく淑やかに
魂繋ぎあうように
あなたを永遠に守ろう

純粋なこの心
穢れてしまわぬように
導いてくれたのは
優しい笑顔でした
同じ空見上げて
同じ季節越えて
出逢えた奇蹟の中
あなたを愛しています
華やかに咲き誇れ
孤独を解き放つように
はぐれてしまわないように強く抱きしめるから
密やかに咲き誇れ
美しく淑かに
魂繋ぎあうように
あなたを永遠に守ろう

東方神起愛されてますね。嬉しいです(^^)

活動してなくてもファンは増えていて、
6月の頭にファンクラブに入った私の会員番号は219250
末にはプラス2万位増えているとか…。
凄いですね。
こんなに愛されてるなんて…。

そして、おまけとして
大切な大切なお友達から頂いた言葉です。
とても素敵なメッセージだったので、
つらい時、悩んだ時、迷った時に、思い出してください。

神様はね、乗り越えられるだけの悩みしかお与えにならないの。
人それぞれ形や内容は違うけどその人にとって
「最大の悩み」ってゆうのを乗り越える時がくるの。神様はね、その人のその歳で乗り越えられる強さの限界を知ってらっしゃるの
だからね
どんなにつらいことでも与えられた悩みは乗り越えられるようにできてるんだよ。
少しだけ大人になった時
それを乗り越えきった時
なーんだ こんなにちっちゃなことで悩んでたのかって思える日が来るよ

今は辛いかもしれないけど、きっと乗り越えられるんだね。
乗り越えて笑顔で戻って来ますように

園田サンのこの”愛の歌”を歌ってくれる日が来ますように。

園田サンありがとうございましたm(__)m

園田凌士オフィシャルブログ「日々青春」Poweed by Ameba
https://ameblo.jp/ryoji-sonoda/