SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

7月7日(水)
本日七夕。
願い事が叶いますように!
願いって大体叶うらしい・・・。
ホントに!?←疑っちゃいけないんですよね。
でも全然叶わないと疑りたくなります・・・ね。
いけない!いけない!・・・信じなきゃ。

で引き続きだるい・・・気温のせい!?
身体がゆがみ、骨盤がおちてる気がする。
気持ち悪い・・・
まっすぐ帰って休もうかと思ったけど、ピラティスに行ったら、
もしかしたら・・・と思い、行ってみました。
やっぱりだるいので最初眠かった~
でも途中から復活・・・
そしてすっきり!!
すごいな~。歪みやばいなー。

夜はひもの女のドラマ。”ホタルのひかり2”
ひものっぷりにぶちょおとのやりとりいいな~。

ジャンル: 日記 — まめ
1:43 PM  コメント (0)