SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フジテレビ”韓流α”で

明日7月9日金曜から
“私の名前はキムサムスン”再放送!
人気だね〜。

DVD買っちゃおうかと思ってる位好きだから楽しみo(^o^)o

そして
かねゴンお薦めの
・宮〜Love in Palace
・美男(イケメン)ですね
・コーヒープリンス1号店

今の所Kゴンお薦めははずれなし。
イケメンにラブコメ!?

楽しみo(^o^)o。

夏は韓ドラだけにしちゃおうかな(^^;

また韓国に大忙し!)^o^(

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,日記 — まめ
12:38 AM  コメント (3)

7月8日(木)

HIP HOP。
本番まで1ヶ月を切り、
曲の編集も出来、後数回のリハで踊り込みo(^-^o)(o^-^)o

そしてkidsのクラスの1曲に
東方神起の”O”-正・反・合-。振りはトン達のではなくて、ダンサーバージョンだけど、

何か感動(*_*)。

私達大人の影響でトンを知って、DVDでし観たことないのですが、かっこいいといってくれて、ダンスをコピって、たまにメンバーのマネしたりして披露してくれる。
それだけでも嬉しい事なのに、イベントでもやっちゃうなんて…(^^)

子供にも愛されてる〜。魅力があるんだよね。
本当に素敵だなと感動。

凄く嬉しい(^o^)

今日も会うと、”出来たよ”と報告。
なんてふう、可愛い子だ(*^^*)
会うとトンの話や韓流の話してくれて、本当いい子なんだよね〜。

きょんチャン泣いちゃうかもな〜(^^)。

ジャンル: スポーツ,日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
12:22 AM  コメント (1)