SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010071923120000.jpg 2010072000050000.jpg
7月18日(日)

一度は行ってみたいと思っていたRAINのLIVE。
でもチケット1万2千円…ってチョッと痛い〜…

事前になって、お得な情報流れてこないかな〜
とイープラスに登録してみた所
RAINプロデュースのMBLAQのオープニングゲスト出演が決定。このメールを受け取った方のみ得チケ受付。¥6,000にて!
とメールがきた!

6千円!?
席は悪いだろうけど…
それは6千円だしね!

早速かねゴンに連絡。

受付開始時間、私は無理だったので、電話してもらう事に。

そしてかねゴンとかねゴンのママと行く事に。

やった\(^o^)/

でも1曲もしりません…^^;

“RAIN “LOVE TOUR 2010”
〜RAIN LOVES SAITAMA SUPER ARENA

着いてビックリ。看板なし…何か寂しい…。
会場も…広いはずなのに半分位潰してあるかな…。
もったいない感じ。
不思議。

そしてオープニングゲストのMBLAQからスタート。
5人組の可愛い子達でした。2曲披露。
ピ、プロデュースということで皆知ってるんでしょうね。盛り上がって良かった。売れるといいな〜。

そしてRAIN。
白いジャケットにサングラスで登場。
かっこいい(*^^*)

Zeppからの流れだからなのかわからないけど、かなり重低音でクラブみたい。
そーいうコンセプト!?

日本語の曲もあったけど、何言ってるのかあまりわからない…

でもピが度々”盛り上がれ〜”って叫びながら、
ダンサブルな曲からバラードまで踊りっぱなしでかっこいい最高なパフォーマンスを魅せてくれたo(^-^o)(o^-^)o

チョッと鍛えすぎだろうって位マッチョな身体は、チョッと…って思うけど。
時折みせる笑顔が可愛い(*^^*)
やっぱりピの笑顔、最高!だな

トークも通訳が入るんだけど、何か面白い。
通訳が入るからか間の取り方とかが、チョッとM!?
遊んでるでしょ。
って感じ。
本人も楽しんでたんだろうな。
舞台にあげたファンへのサプライズも良かった。
RAINがビデオを撮りながら横で歌ったりして、テープをプレゼント。
やっぱり子供が選ばれたけど、キョトンとしてたな^^;
でもお互いいい思い出だね(^^)
その子が大きくなった時もかっこいいピでいてほしい。
きっと覚えてないと思うけど…。

ピ=雨も観れたし。

初参戦いろいろ面白かったな。
曲の途中で”ピ”ってファンが呼ぶけど。
何でRAIN、ジフンじゃないの!?とか。
そこで服脱ぐの!?とか

でも生のLIVEは最高!パフォーマンスもDVDで観るより全然いいし、曲知らないけど…楽しかった(*^^*)

やっぱピかっこいい!

ツアーにドラマが終わったら兵役に行っちゃうらしいけど、また素敵なパフォーマンス魅せて欲しいな。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
7:07 PM  コメント (2)