SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

7月25日(日)

今日ピラティスのクラスが始まる前に
インストラクターのゆうすけサン(20代前半男性)が
“今日は暑いから髪をあげてる人が多いですね。3割増しです(^^)”と。

好みらしい(*^^*)

女性と男性と違うと思いますが男性はそういう女性の変化にドキッとするとおもいますって。

皆さんはありますかっていうので、

私は二の腕が好きだな〜
って言ったら
鍛えようかなって
そしたら触らせてもらおう(*^^*)

最近のヒットはジェジュン。

だけど、昔はボート部だった後輩にラーメン屋のお兄さんとかいい二の腕の人いたんだけ、最近みかけないな〜

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
8:26 PM  コメント (1)

2010072419200000.jpg 2010072419210000.jpg
7月24日(土)

今日はトンペン仲間と初の同期会!

渋谷のパセラで
かねゴン、きょんチャン、さとゆうチャン 4人で。
東方神起のDVD鑑賞。
歴代順からということで
韓国のLIVEDVD
“2006 RISINGSUN”と
“夜心萬萬”(韓国のバラエティー番組)

歌はこの頃からかなり上手い!
何で気付かなかったんだろう…
でもステージとか衣装とかは笑える…^^;
でも皆可愛い(*^^*)

共通の好きな物観て、話したて、あっという間に5時間(*_*)
楽しかった〜。
そして5時間もいてランチもハニトーも食べたのに、超安くてビックリ!(@_@)
まだまだいけるけど、今日は解散。

でもKゴンとアップルショップ行った後、タワレコのKポップコーナーでいろいろ堪能。
活動休止中でも、雑誌とかでトンは特集されてて凄いな〜。
今沢山グループがいるけど、メイクが凄くて、かっこよかったり可愛かったり、ブサイクだったり…、動くとまた違うしで、
みてて飽きな〜い。
韓国楽しい(*^^*)

次は日本の1stLIVE。

その前にエイネかな。
4人一緒に入れるので、楽しみ。

皆で新大久保も行きたいな〜。

帰りに化粧品買いに表参道へ寄ったら、表参道の通路にはJYJのパネルが。

今日東方神起づくし

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
7:35 PM  コメント (2)