SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009082400550001.jpg
8月23日(日)

10時スキンケアセミナー
品川コクヨホール
いおりサンに会うと、また綺麗になったねって
ありがとう。嬉しい(*^^*)

セミナー後、皆でランチし、
ピラティスを受けに。

その後リーフレットもらいに銀座サロンに寄ったけどいとみサンがいなかったので帰る事にしたけど駅に向かっている途中いとみサンに会ってビックリ。ミラクル!
いおりりサンとM子サンと合流。

近くでビール&お茶
昨日の素敵な話しを(^^)

サロンに戻り、打ち合わせ。

帰りにコンボイのチケット発券してもらい、本でも買って行こうかなって本屋に寄ったけど、”ガジュマル買いに行かなきゃ”と急に思い、帰る事に。
本屋を出るとラブラブ夫婦がみえた(*^^*)

そして20時迄30分もないけどギリギリ閉店前に間に合い、ガジュマルGETできた。ミラクル!(^^)v

ミラクルが沢山起こった土日。ガジュマルもGETできてこれからワクワクだo(^o^)o
ガジュマルサンこれからよろしくね(^^)

ジャンル: ショッピング,日記 — まめ
6:16 PM  コメント (1)