SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

8月21日(金)

飲みに行きたい気もするけど…今日もピラティスかな。
行ける日は行っとかないとね。

途中、花屋サンにガジュマルあるか寄ったりして
かねゴンがみてるブログにガジュマルを買ってからいい事が起こったって書いてあったらしく、皆で欲しいねって探す事になった。

420円からあるらしいけど、1500円以上する物が多く・・・。銀座だもんね。

ピラティス前にサロンによったらえっチャンにあった。
サロンであったの初めてかも〜
Sのお母さん仲間入りだそう
いいね〜。

明日は久しぶりのネイル楽しみ〜

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
8:48 AM  コメント (0)

8月21日(木)

今日は恵比寿。

時間迄お茶しようかと思ったら工事中。

時間迄ブラブラしてたら、超安い雑貨屋サン発見!
十円単位からポストカードから健康食品まであった
小さい店だけど、気がついたら時間に…

また行こうっと。

用事が終わり、頑張ってピラティスも受けて帰る事にした。

でも眠かった…^^;

ジャンル: ショッピング,スポーツ,日記 — まめ
8:30 AM  コメント (2)

2009082020410000.jpg 2009082023060000.jpg
8月20日(水)

大阪より市橋エージェントが私が幸せになる為に来てくれた。

表参道のポルトガル料理店で素敵な女子達と

素敵な市橋エージェントのお話とても為になりました。

素敵な女性になる為に理想の男性に巡り会う為に、恋愛小説等読みイメージするそう!

よし!
紹介してくれた本を読まなきゃ。

サキナ楽しい〜

ホテル迄送って行ったのですが、ロビーがいい空間でした。

今日はとても楽しく素敵なオーラを沢山もらえました(^^)
ありがとうございましたm(__)m

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
8:18 AM  コメント (0)