SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2009080814550000.jpg 2009080815210000.jpg 2009080818370000.jpg
8月8日(土)
恩師の結婚記念日
おめでとうございます!

その恩師のダンスの公演を観に、仲間に会いに八ヶ岳へ

恩師の公演は9日なんだけど、小淵沢音楽祭のイベントに出る為にリハに間に合う為に渋滞にはまらないようにまさこチャンの車で4時半に家を出発!

私と昌子チャンの娘のRチャンは寝かせてもらい、
先生の家へ7時頃到着。

昌子チャンお疲れ様でした(__)ありがとう!

先生と先に来ていためぐっちがお出迎え。
初先生宅ビックリ!
ペンションみた〜い(*_*)素敵!!(^^)

朝食を頂き、時間までゆっくり休み
11時スパティオ小淵沢に集合。りえと裕子サンと合流。

打ち合わせ開始。
まずは衣装。
次に今回のテーマは”源”
の内容から、どんな感じにするか話し合う。

ステージは普段は水がはってある石段の所の水を抜きして作る。
天気予報は晴れのち雨。
このまま晴れだといいな。晴れたらバレーシューズ。
雨だったら靴下。

メイクとヘアは隣に学校があり、そこの先生達がメイクとヘアをやってくれる。
ありがたい!
去年は学生がやってくれたみたいで皆同じ髪型だったりしたけど、今年は先生にやってもらえたので、皆満足、素敵だった(*^^*)

時々通り雨が降ったりしてたけど、ついに雨と雷。
電気がショート。

でもやれるものはやろうという事で
アフリカンダンス。(太鼓の人達はテントの下)
ファイアーダンス&ベリーダンス。
水しぶきがいい演出になり、ベリーダンスはセクシーで水も滴る…って感じでとても素敵だった。

フリーステージだったけど、お客様も結構いて感動しました。

チョッと残念だったけど、いい部分もあり、今年もいい思い出になりました。