SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

8月15日(土)

トレーニングでお世話になってる沖サンと友田サンと。

沖サンには”コンボイ”のチケット渡したかったんだけど、コンビニの子に”これは違います”って発券してもらえなかった。
違わないんですけど…。あそこの店舗相性悪いみたい(–;)
他の店舗行こうっと(^^)

18時過ぎ初台で待ち合わせ。
トレーニングに行けなくなってしまたった私を心配してくれてる。
ありがたい(T-T)

でも何があったのとか言われても、もうあまり覚えてない。
メールは嫌な気分になるからすぐ捨てちゃってるし…。皆そうみたいだけど。

結構よくわからない事で辞めてる人、多いみたいで
やはりその日機嫌が悪かったみたい×××

なので、多分機嫌のいい日に話に行けば復活出来るかも…
でも私、あの小言に大人になれるかな〜。

はぁ…。

かおりサンと彼もいて、きっかけでお声かけもしてみたけど、他の話が濃くて…。

タイミングって難しいな〜。

でも大丈夫!
かおりサンがきっかけ作ってくれて応援してくれてるから(^^)
ありがとう(^^)

沖サン友田サンもありがとう。私は幸せ者です

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
8:31 AM  コメント (0)

Rチャン

富士登山4度目だって。
運もあるようで、
去年初めて御来光みれたそう。
私はラッキーだったな。

観れたかな!?

ジャンル: 日記 — まめ
8:19 AM  コメント (0)