SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

8月14日(金)

中学からの部活の友達と。
家の都合で実家から東京へ通ってるゆきチャンとお盆休みで前橋から出てきてくれたもこチャンと。
もこチャン素敵!◇
電車辛かったって^^;(うん、辛い、わかる(-_-;))
ありがとね

新宿のアルタ前で待ち合わせしたけど、凄い人でみつけられない。
(いつもよりは少ないらしいけど…^_^;)

1件目はゆきチャンが予約してくれたイタリアン。

店員の態度が悪かったけどフロアの子が可愛いから許す(^^)

2件目は私の知り合いのBARへ。

ご無沙汰りえチャン、常連ほりサンに会えて良かった。

サキナの体験も誘ってみる。一人はプロアクティブを使っててもうちょっと試したいのでという事。
もう一人もどうなんだろうって反応。
でも興味もってくれたみたいだからよし!
(必ず体験にきます!(^^))

本日も女子飲み。
久しぶりだから話す事いろいろあったし。
あっという間だった。

次回は9月前橋で。
電車辛いけど家族や友達に会いにたまには帰らないとね^^;

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
9:15 AM  コメント (0)

2009082301330000.jpg 2009082301350000.jpg
8月13日(木)

かねゴンが生茶パンダ先生のホームページをみせ、
“これ、欲しくない!?”

売ってるなら欲しいかも〜。
生茶2本セットで売ってるらしく、人気ですぐなくなるらしいという事で
会社帰りにコンビニ巡りする事に…。

2件目で発見!
いや〜可愛い!!

ついてる!ついてる!