SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

8月1日(土)
今夜はかおりんの彼のお店でノミニケーション。
いとみサンなおみサン、サキナ仲間と
♪楽しみ〜♪(*^^*)

その前に
16時青山サロンでいとみサンと打ち合わせ。

17時半〜なおみサンとお手入れしあう
先に私。フルコースを

なおみサン、泡立てるの上手!
気持ちいい!
お手入れの練習もしてるんだろうな〜

垢とりは一剤式を使った事がないので一剤でしてもらう。
とても簡単!だけど、
二剤と比べると、肌の感触も違う。
チョッと物足りないかなって感じだけど
時間がない時や身体にはいいかも!
でも白くなって感触もいい!
なおみサンありがとう!!
とても気持ち良かった!

そしてなおみサンのお手入れを私がする番。
人にするのは3回目。
緊張^_^;
右側に立ってお手入れしたんだけど、やっぱり逆の左側と鼻が難しいな〜。

でも後で
“お手入れしてもらうのって気持ちいいですね”って言ってくれて。
良かった&ありがとう&嬉しい(*^^*)

私も気持ち良かったです!

そして初台へ移動しノミニケーション スタート
素肌美人10人
おいしい料理に楽しいサキナの仲間。
初対面の人とかいたりもしたけど、美容という共通の話題ありですぐ仲良くなった。
サキナって凄い!

あっという間に時間も過ぎて…。
、これからもよろしくお願い致しますm(__)m。

目標を皆で達成させましょう

ジャンル: グルメ・レシピ,スキンケア,日記 — まめ
8:29 AM  コメント (0)

2009073119010000.jpg
2009年7月31日(金)
かねゴン 24歳 1回目

会社の後輩。ネイルリス。

会社帰り。東京タワー近くの印刷屋サンへある物をお願いに…

増上寺でお祭りをしており、石釜でピザを焼いてたり、おいしそう。
ピザかハラスかアイスか…)^o^(隣がプリンスホテルなので、ホテルの人達がポテトや唐揚げ等出していた。
都会って違うね〜(@_@)

東京タワーでクレープを食べ、あまり来ないので写メを。
19時に点灯☆!
もう少し遅くなってからの方が良かったかな

首が痛〜い(+_+)
でも綺麗☆

そして印刷屋で、ある物を作り、完璧!バッチリ(^^)

そして銀座サロンへ

お手入れはかおりサン

話を聞くと結構面倒臭がりだけど、綺麗になる事には興味あり。これから来るお肌のがり角が不安。
昔、アトピ-でたまに出来た吹き出物にいけない薬を…
なのでシンプルコース。

いつも適当だというので、洗顔の泡からビックリし、泡の気持ち良さ、お手入れにスチームに気持ち良さそうに
(*^^*)
最後のクシカン後の髪の手触りにビックリしてましたが

超白くなってて、私もビックリ(*_*)
白いのが嫌でいつも濃いファンデを塗ってるらしく、
恥ずかしいって

でも大切にね(^-^)

ジャンル: スキンケア,健康・ダイエット,日記 — まめ
8:15 AM  コメント (0)