SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりのご招待。

先日のビューティーフォーラム7で、体験は出来なかったけど、
説明もしてくれたから安心して招待できた。

毛穴が気になってるという事で、毛穴洗浄かなり楽しみにしてたけど、
まさかの敏感肌で出来ず・・・
でも次の日に出来る事に。


敏感肌にはショックを受けてたけど、きちんとしたお手入れが大事!って事がわかって くれて、
かなり気に入って喜んでくれた。


良かったhappy01.gif
 

ジャンル: 日記 — まめ
10:20 PM  コメント (0)



Iマネ旦那の代理でまた来ちゃいました。
もう終わりかな・・・
幸せheart01.gif
久しぶりにIマネとお喋り&ご飯

とっても楽しかったhappy02.gif
ありがとうごじました。
旦那さんありがとうcoldsweats01.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
10:11 PM  コメント (0)

予約してくれてありがとうございました。
予約も取れない、2時間並んで2時間たちっぱ、付き合ってくれる人居ない・・・。
からこれでもう終わりかも・・・って思ってたらまた来れた。
本当に終わりかもね・・・。

またまた、美味しかった delicious.gif


 手前の人手綺麗shine.gifって、私smile.gif サキナのおかげです。

 4人だとちょうどいい。

    イスラエルのワイン美味しかったdelicious.gif
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この会は鬼門。
いつも何かあるんだよねー・・・。
だから、幹事もしたくないんだけど・・・そう言ったのにだったよねー・。

FBで勝手に繋がって女子会の話になったらしいけど、そのあとみてないらしく、
LINEで繋げてあげて後はご本人同士でって・・・。
なのに事あることに・・・
LINE繋げた意味がありませんbearing.gif
当日もLIVE中聞こえないから終わってからにすればいいのにソムリエも説明して、
どうする?ってびっくり。聞こえる人で処理するよね・・・聞こえないからって言ってるのにさ・・・。
で、ゆみちゃんがっこれがいいっていったんだよ・・・って。
マジないわーthink.gif 料理が美味しいのが救いだねweep.gif もうないね。
楽しい時間ありがとうございましたhappy01.gif
でも悔しいから次の日、残ってなかったweep.gif
 

 

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
10:04 PM  コメント (0)

YU〇UさんのIPhonが壊れて連絡つかずどうしようかと思ったけど、
最終的にアメーバで連絡が取れて、ホッconfident.gif
寒いし、いろいろお疲れなのでサムゲタンを食べに有楽町の「ととり」で待ち合わせすることに。

ミンの件から1週間。
もう疲れちゃったね。

やってくれたよねー、みんちゃん。
ドンヘの誕生日前にね・・・。
ヘミンお祝い出来ないじゃん・・・。

真実はわからないけど・・・。

勝手なイメージした自分が悪いんだよね。
本当だとして、見抜けなかった自分が嫌なだけなんだよね。

でもそしてやっぱり可愛いと思っちゃうんだよね。
悔しいけど可愛いやつなんだよね。
むかつく・・・bearing.gif
カムバ
Super Junior 슈퍼주니어_THIS IS LOVE_Music Video
https://youtu.be/utmykx9RUEw?list=PL5AB52D13F0F41DFA

目に入り、やっぱりカッコいいと思ってちょっと悔しい・・・
本当、悔しい、負けって事だよね・・・weep.gif