SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつもEHRちゃんがFBで月島といえば「つくしや」というのでYこりんと行ってみた
本当に美味しくて、いつも行ってる「にしき」から乗り換えようかなーって。 


 おばちゃん手作りキムチ、最高!

 あさりのもんじゃ

 しそもんじゃ。しそ10枚いい匂い。

今日は昨日と変わってK部長が会社から抜けられず、
いつものコースききょうやにも現れなかった・・・。

 

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
3:17 AM  コメント (0)

YこりんにK部長とって誘われたんだけどこYこりん来れず・・・
ききょうで逢えたけど・・・

中華。中華やっぽぃないお店だった。
紹興酒が沢山あって、ききくらべセット美味しかった happy02.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
3:14 AM  コメント (0)

 三洋ガールズマンネちゃんから。
ありがとうheart01.gif嬉しいlovely.gif
凄く好きなメンバー。あうんで通じたり何ともいえない感じで。
嫌な事ぶっ飛んだ。
皆もう介護必要みたいだけど、楽しすぎたhappy02.gif 定例会にしてほしい。

本当楽しくて人からストレス沢山うけてうんざりだけど、人に助けられてるっていう
この矛盾嫌なんだけど、やっぱり寂しがり屋で・・・
でもおかげで、嫌なことぶっ飛んで矛盾だらけでんーって感じだけど、
とってもありがたい。

好きな人達にはうんと大事にして感謝していこhappy01.gif


馬様



5年金賞受賞手羽先
やっぱ塩味だけどまた食べたい

もつ鍋うまっ

可愛いひょうたんしば漬け



 

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — まめ
1:49 AM  コメント (0)

通常なら、ヘミンのお話が沢山あがる記念日なのに

みんのせいでないに等しい

なんて日だ!

どんちゃんセンイルとやけ酒だよ!!!

 

変わらず、ずっとアホちゃんでいてね。
びっくりさせてくれるあほ加減とその屈託のない笑顔で幸せな気持ちにさせてくれてありがとうhappy01.gif


大好きだよheart01.gif
ヒョクが毎日頭痛で悩んでるからって薬局で包帯を買ってきて巻いてあげたどんへ。
ヒョクはもっと頭が痛くなったそうだけど、そこまで行くと愛おしすぎます。
そのままでいいよー。

どうしょうもない相方をよろしくね。
その相方のせいで痩せないで。ご飯沢山食べるんだよ。

悔しい・・・
どんへを精神的に追い込むなんて許せないと思ってしまう・・・weep.gif 変わりにあやまるよ・・・。

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
1:36 AM  コメント (0)

お疲れさまでした。

 韓国で会おう~^^ #腹減った #いきなり #サムギョプサル #食べたいな!! ㅎㅎ

 そしてチョウミは何も言わなかった…

ママがまたたくさん買って帰るみたいだよ(^^)

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
12:02 AM  コメント (0)