SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マジ!?

凄いバッシングにびっくりしてひいて、ちょっと冷めていますが、大丈夫かな?
やってしまいましたね
icon_sad.gif
考えるの嫌いだから、何でだかわからないし・・・。
熱愛をJのように隠して欲しかった?って訳ではないけど・・・。

Maleficent
gay
camouflage

Maleficent
①注文の多い料理店
②固めてる感じ。
③DORAMAの売名、Minsideのビッグネタ隠し

離れる人はいるよね・・・。

アイドルは皆が恋人。
永遠のアイドル。
トイレも行きません。

ファンが離れるから事務所は好評NGなんだよね。


あの大好きな笑顔が見えなくなるのは嫌だしって思って心配してSMtownliveで笑顔が見れたときはホッとしたし
私はやっぱりあの笑顔がみたいって思った。

でも本物の笑顔じゃないんだよねー。
いつ見える日がくるんだろうって思ったけど、もうみる事できなくなっちゃったみたいだね・・・。

でも、想像してるのと違ったみたいだね。。。
気にしいな癖に・・・。
?って行動してるもんね。

完璧にしてから舞台に出るっていう国だと思ってたのに・・・

体型管理
体調管理

何でも許してもらえる・・・
お坊ちゃん。

その中でも常識があるよね。

矢が当たっちゃったんだね。

もうすぐ兵役、戻ってきてからのほうが良かったんじゃないの?
2年間待ってたんだね、さすがそこしかとりえが・・・って


帰ってきたらSJには戻ってこない気なのかな?

ミュージカルで?
アイドルSJだから皆行くんだよ!

それにしても全ELFから・・・。みんなやつれて可哀想だね。



そういうので冷めてきたのかなー 。

月末LIVE。
12月は大阪まで行くのに・・・

頑張れ!

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
12:50 AM  コメント (0)