SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

JTRで一緒になった噂の彼女キム・サンウが、公表。
SMも認める・・・
キム・サンウのドラマの開始というタイミング。売名か?。
SMさんいろいろありますし、誰かの身代わり?

一転して渦中の人。
みんちゃん、絶賛叩かれてますsign03.gifwobbly.gif
アイドルだから駄目なの?

何で叩かれたり、ファン辞めるとかになるんだろうね・・・。
注いだ愛情?

ジャニーズみたいに隠さないの?って思うけど。
文化の違いなのかな?
でも、30の健全の男子、いるよね。
認めたのが駄目だったの?
まさか ・・・自分がなんて思ってませんよね・・・coldsweats01.gif
アイドルなんだし隠せよって思うけど、

応援していた彼が理由はどうあれ叩かれてます。
応援してあげるのがファンだと思うんだけどなー。
それに美人だったら、可愛い子だったら、いいけど、ブ〇だよ。
ないでしょsmile.gif やり方が売名っぽいし、ジェシの事もあったし、
だから、この話ないと思うなー。
違う道で幸せになってください! サンウ!!

人それぞれだから、なんともだけど・・・

可愛いは癒されるheart04.gif あの笑顔みれたらギャーってなる。それだけでいいと思うんだけどなー。

好きな人には幸せになってほしい。
笑ってて欲しいな。
私が心配になのは、ストレスで痩せるのではなく食に走るみたいだから、
このまま兵役に行って、ぶーちゃんになって戻ってくる気がすること!
紅の豚観たかな?
それだとただの豚なんですよ!って教えたい。
シュジュは異色のアイドルだからデブキャラいますけど、とはいえ、
何人もいりませんから!
わjかってますか?
そして、そのとき私はそれでも応援できるのか?
そっちが問題!

 

 

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
1:00 AM  コメント (0)