SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

始発で空港に向かい帰国。
もうちょっとゆっくりしてくれば良かったねって思ってたら、まさかのみんちゃんWIKI CAFEshock.gif ふたりで落ち込む・・・

ゲームしたらサインしてくれたらしい・・・。

Wikiカフェ一階でつぼなげが行われます!
ソンミンさんのサインCDなど、たくさんのプレゼントが用意されておりますので、訪れた方々は是非ご参加ください!
宝探しも行われます!カフェの色んなところに隠されてる紙を探した方にもたくさんのプレゼントを差し上げます!
覚えてくださいね。たくさんのプレゼントですよ~では、よろしくお願いします!

       

ご機嫌みんちゃん

 

んー可愛いけど、シロぶ〇ちゃんだねcoldsweats01.gif
 

ライブ後は念願のGRILL5ドンタコスhappy02.gif 皆考えること一緒で行ったら行列、満席。
最悪持ち帰りで並びながら、Y〇へちゃんにLINEしたらまさかの店内に。
りさんも居て、再度お礼言えて良かったー。
グッズ買えて壊れたぺんらの事報告したら、こんな柔な物作る国でごめんなさいって。
そして交換してくれるか聞いてくれるって言ってくれたあと、変えてくれたwobbly.gif いいひとー。
そしてお喋りしてたら、隣の席があいて食べて帰れた
美味しかったー。

ドンタコス日本に作って。

   

そして、ギュのMOM CAFEの場所聞いたので、帰りに観に行ったら、ギュパパに遭遇。
もうコーヒーショップも閉店だし、外からみてたら入りなさいってジェスチャーするので、のぞいてきた。

写真撮りにくかったけど、とりあえず場所はOK!