SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

瞑想

12月。心の大掃除をして、来年もクリアな意識でパワフルに行動して目標達成していきましょう!!

って誘われ、
興味はあるけど、寒いだろうし、日曜の午後だからどうしようかと思ったけど
寝てるだけでらいいならと行ってみたけど…

誘導されてるからか、寝ている間、何かずっと考えてるみたいだった。
で、寒くて眠りから覚めた。
心の大掃除!?
来年に向けて!?


これで良かったのだろうか。良くわからない!
って感じでしたが、
はじめはよくわからないみたい。

で、瞑想を繰り返していくと↓のような効果があるらしい。
ちょっと残念な気もするけど、ま、いいか。

・気持ちが落ち着いて、沈んだり浮き足だったりがなくなっていきます。
・心が楽になって感情のかたよりやこだわりを手放しやすくなります。
・思考がクリアになり聡明さが増します。
・身体に溜まった疲労の浄化発散を促します。

ジャンル: 日記 — まめ
9:49 PM  コメント (0)

ホームエステの体験。
米国で話題のボディケアを日本で発売前に試させてくれる体験会に、
1回でも結構効果があるそうで良かったらと誘われて、エステに行きたいという友達と。

体験者は3人。
それぞれ二の腕、太もも、ふくらはぎ。

機器を使ってマッサージではなく、専用ジェルを浸透させるって感じ。手のひらサイズの機器で電流が流れてるそうだけど感じない位。
1回5分でオフになり×3回〜。トータル15分〜30分。
最後に保湿クリーム。

結果は
二の腕はマイナス1、5Cm
太もも マイナス1Cm
ふくらはぎ 0、7Cm


Bodyはセルライトがつきにくくなるらしい。
エステに行かずにセルライトが取れるなんて…凄いかも。
冷え性解消に、体質改善にいいわぁ。
フェイシャルもできるらしく、ほうれい線がとれるそう。
とりたい!

で、価格が3万円!
体験したら8割欲しいって。
欲しくなるだろうな〜。
体験してビフォアアフターの写真みたらね〜。
背中の埋もれてた肩甲骨が1回で栄養失調じゃないかって位出ちゃってたり、
それはやり過ぎと思ったけど。
実験で片足だけやって、足出せないって位の大根と骨になっちゃったり。

エステ通うより安いよね。
セルライト永久にはなくならないもんね。
とりたいな〜。

12月8(土)

土曜1DAYクラス
10時50〜12時
XIA”Tarantallegra”
AKIRA先生

https://youtu.be/UslqIyPZsic

ジュンチャンのこの曲、何度聴いてもかっこいい(>_<)
PVも。

生徒2人は寂しかったけど、沢山踊れて良かった(^^)

ジャンル: スポーツ,日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
9:35 PM  コメント (0)