SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

12月27(木)

先日退社した木川さんが同じメンバーで、牛たんを食べたいというので

人形町”くらのあかり”へ。

辰巳からちょっと不便なんだけど・・・、

牛タン以外にも美味しい言ってくれて、連れてった甲斐があってよかった。

嬉しいhappy01.gif
ただ、女子以外が凄く飲む人たちで・・・

飲み放題は凄く嫌がられてると思うけど、次の日がいつも辛い・・・wobbly.gif
定期的に集まるらしいから気をつけよう。

でも凄くよくしていただいていつも感謝ですcatface.gif
 

 

ジャンル: 日記 — まめ
11:01 PM  コメント (0)

12月25(火)

Union Jackkのクラスの年内最後のクラス。

10月からスタートしたPVカバークラス、大成功に終わったね。

浜ちゃん、テニーちゃんも楽しく続けて、あづも気楽に来れて

良かったわ。

お疲れ様でした。

 

急遽18時45分からのクラスを受けることに

SUPER JUNIOR “SPY”

YU-KI先生

https://youtu.be/4GpJHF0WyAE

 

20時~

レギュラークラス”ガラガラGO”

4週目なので通しで。

あづも久しぶりに来れて良かったわ。

浜ちゃんが残念だったけど・・・

いろいろ覚える事があって、抜けちゃうから不安なんだけど、

終わりよければ全て良し!coldsweats01.gif
シュジュよりも短いから構成もつけてもらって、楽しく出来て

終われてよかったhappy01.gif
来年1月はシュジュの”OPERA”

YU-KI先生、シュジュ気に入ったかな?

来年もよろしく!

 

ジャンル: スポーツ,映画・音楽・ゲーム — まめ
10:44 PM  コメント (0)