SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

12月もダンス三昧!ダンスで締めくくろう!

ライサン難しいけど楽しかった\(^^)/

YUSUKEサンの単発クラス
東方神起”RISING SUN”

https://youtu.be/2ZxK60hbX-s
YUSUKEサンが”ムズイ、ムズイ”言ってたけど、
“RISING SUN”
本当難しい(>_<)
二度足!?振りが細かいの!?気抜いたら終わり…(T-T)
YUSUKEサンは出来てきたら、どうしたら綺麗にみえるとかアドバイスしてくれて、ためになるのがいい(*^^*)

キャンパスの絵をまっすぐ塗るように・

東方神起のようにかっこよく出来たかは、!?だけど、難しいけど、踊れると嬉しい。

レギュラークラスはBIGBANGの”ガラガラGO”。
1回目なのでサビ。

今月はBIGBANGになりきって(^^;

出るかわからないけど、
発表会の練習も始まったし、ダンスしまくって今年1年締めくくろう!

ジャンル: スポーツ,日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
10:04 PM  コメント (0)

今から
YUSUKEサンの1dayクラス
東方神起のRUISING SUNと

https://youtu.be/2ZxK60hbX-s
YU-KIクンのレギュラークラス。
BIGBANGのガラガラGO。

https://youtu.be/fkwPTz67sgI

 

ワクワクするo(^^)o(*^^*)

PVに観ながらレッスンに向かってますが、マジかっこいい。
サビとイケメンダンサーだけでも充分だけど、フルで踊れたらかなり楽しいだろうな〜(*^^*)o(^^)o

ジャンル: スポーツ,日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
6:37 PM  コメント (0)

私も出来なくて…
“…できない”って言ってた。
どうやったのか覚えてないけど…
出来ちゃうんだよね〜。

私も頑張ろq(^-^q)

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
8:25 AM  コメント (0)