SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サンクスセット。
この冬もあるんだって!

聞く人。
間違えちゃったみたい(-_-;)

前回も嫌な思いさせられたんだった。
私にとっては要注意人物かも。
二度あることは三度あるというから気を付けなきゃ!

慎重に!!

ジャンル: 日記 — まめ
6:10 PM  コメント (0)

ユノ〜(T-T)

観たいよ〜(T-T)

韓国ミュージカル界の最高峰といわれる第6回大邱ミュージカルアワード大賞受賞!
時代を超え、国を越えて、人を愛することの尊さ・悲しみ、愛するが故に身を引いてしまうという、忘れられつつある「つつましい心の葛藤」も含んだ、美しくも切ないラブストーリー。
ユノの演技は、おいといてだけど、きっとかっこいいはず!(^^;
他のキャストがいいはずだから。
観たいよ〜。
ユノの歌はいいだろうし、ついでにヒョンシクも。
行きた〜い(>_<)。
チケット。私の所に来て〜(*・人・*)
何で1日だけ!?
それも千秋楽なんて…。
生粋のユノペンじゃないとだめ!?

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:26 AM  コメント (0)

12月17(月)

今日で年内ラスト。
3週間忘れないようにしなきゃ(~_~;)
それから筋トレしないと!
ファイトe(^。^)9

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
12:24 AM  コメント (0)

2012121901250000.jpg 2012121901270000.jpg 2012121900560000.jpg
12月16(日)

福山☆冬の大感謝祭 其の十二
Hotel de 福山〜お前とGAMEするBeautiful liveな十日間〜
開場15:30/開演17:00 パシフィコ横浜 展示ホール

北D2ブロック 220番

転売防止ではじゃないよね!?
座席は入口でわかるシステム。何で!?

1万8千人入るらしい…。
2,3階がなくて横に広〜い。
ステージは遠いけど、バクステが結構近い。
四方を正面にしてるから花道に行かれたら、どこにいるかわからない。

Hotel de 福山ということでコース料理のような構成。前菜〜デザートまで。
前菜で盛り上げて、
普段やらないような曲、
弾き語り、バンド3人と。
ピアノ良かった〜。
披露してくれるなんて…
“恋”
“Good Night”

今年を振り返ったコーナーで。

上海に行ったら最高に萌えるおじさんと紹介されたそうだけど…。
萌えるか!?
国によってって事かな!?
萌えないな〜。

アサヒのCMで男子限定liveで客席にダイブしたら
ジュニアを揉まれたそうで、どんな気持ちだったか聞いてみたいって言ってたけど。
うん。聞いてみたい(^^)
その人、自慢してるだろうな〜(^q^)

最近の歌は考えちゃうような歌詞が入ってるから、
チョッとグッと来る〜。
今年も終わっちゃうね。
切ない〜

そして私達はいつliveで年を越せるのかな〜(^^;
01 Around the world
02 RED×BLUE
03 ALL MY LOVING

04 愛は風のように
05 Good Job
06 KISSして
 07 BLUE SMOKY
08 Girl2012
09 恋                             Piano弾き語り
10 Good night      〃
11 誕生日には真白な百合を
12 生きてる生きてく ドラえもん 子供も沢山来てた
 13 Message
14 GAME
 15 Revolution/Evolution
16 Like A Hurricane
 17 心color
18 Beautiful life
アンコール
 19 明日の☆SHOW
20 化身
Wアンコール
21 恋人

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
12:14 AM  コメント (0)