SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012022109080000.jpg image0039.jpg image0037.jpg 2012022109430000.jpg 2012022109550000.jpg 2012022110130001.jpg 2012022110150000.jpg 2012022110150001.jpg

最終日の目玉。
ホエールウォッチング!

天気は曇り
風は強く。
9割はみえるという…けど^_^;。

日頃の行いが良く観れましたv(^-^)v

最後はくじらが横付けしてくれて、カメラではバッチリ)^o^(
PCないので載せられなくて見せられなくて残念だけど、いいショットが撮れました。
すっごいのは見れなかったけどね。

冷え冷えになっで激寒だったけど楽しかった〜(*^^*)
次回は一緒に泳ぐか(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
7:44 PM  コメント (0)

2012022021220000_2.jpg

沖縄在住のまゆみチャンに、沖縄料理の食べれるお店探してもらって、三線の聞けるお店で打ち上げ。

まゆみチャンの友達。
おきなわマラソン完走者もきてくれて、ズーッとマラソンの話。
完走いいな〜(^q^;

話の流れから、那覇マラソンはまゆみチャンも参加する事に…(@_@)。
でも1人かなりの実力の人だから、ついて練習したらやれそうだよね。
コーチがいるなんていいな〜。
東京vs沖縄に…。
琉球ガラスのメダル目指して頑張ろうね。

私、まだ気持ち半々ですが…(–;)
でも完走組羨ましい^^;


そしてこのお店とっても良かった(*^^*)
店長が三線の先生で途中、30分位ライブを。
途中、唄に込められた想いや小話してくれて、ジーンと来たりして(T_T)
感動。
・はな
・島唄
・島人ぬ宝
他石垣島、沖縄の民謡
また行きたいな。

明日朝早いから…遅くならないようにって思ってたけど、楽しくて忘れてた。
沖縄タイムはこれからって言われたけど、船酔いが心配なので、那覇マラソンでってお別れ。

那覇マラソンか〜。

ジャンル: 日記 — まめ
8:51 AM  コメント (0)

2012022016050000.jpg 2012022017550000.jpg

DFSでアイスが150円になっててプラス100円でコーヒー付き。
ラッキー。
マンゴーとブルーベリー。


パイナップルパークには行けず
パイナップルハウス。
閉店30分前から蛍の光。
落ち着かない^^;

次回はパークでゴーカート一周!

ジャンル: 日記 — まめ
8:13 AM  コメント (0)

2012022014070000.jpg image0028_2.jpg image0027_2.jpg image0026.jpg image0030.jpg image0029_2.jpg image0032_2.jpg 2012022222450000_2.jpg

初ガラス作り。
一緒にやってくれるけど、緊張o(^o^)o
最後の回すのが一番難しかったな〜。
なかなかのいい出来かな
満足(^-^)v

ジャンル: 日記 — まめ
8:05 AM  コメント (1)