SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012021811570000_2.jpg image0007.jpg 2012021812150000_2.jpg 2012021815540000_2.jpg

2月18日(土)

ANA125便7時45分発
10時35分那覇着

東京の空は雲のない快晴で富士山がとっても綺麗〓

おかげでフルマラソン完走!
となりますように(^^)

知恵熱もな治り、元気になったけど
初沖縄は寒い(>_<)
また具合悪くならないように。
ただいまマラソン受付前に足浴中

ジャンル: 日記 — まめ
9:39 PM  コメント (3)

信じられな〜い(*_*)
外れるなんておかしい!
と思うけど、
何で!?
何で外れるの〜[右斜め上][右斜め上]!?(>_<)

ビックリだよ(~o~)
絶対行きたいよ〜[右斜め上][右斜め上]
“時間旅行”が現実となる前夜祭なのに〜。
何年も前から、心待ちにしてた事が実現するっていうのに…。
何で外れちゃうの!?

イベントやるなんて、なんて素敵!って思って、指輪をもらえるっていうのでワクワクだったのに〜。

悪い冗談にしてほしい。
本当信じられないし、絶対行きたい!
でも一般じゃね〜(>_<)
どうしよう(T_T)

ジャンル: 日記 — まめ
2:44 PM  コメント (0)