SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マヌケ的な関門に引っ掛かってしまって、
かなり過酷なアップダウンに
足もいつもより早く痛くなり、もうフルマラソンはやめようかと思ったけど、
今回、走る環境が良く、
それさえなかったら、走り切れたかもと思うけど、

終わってから無料マッサージしてもらったら、左右の足の固さの差があるらしく、走るならちゃんと通院したりした方がいいかもと。
歪みもあるだろうし、フォームかもしれないし。

改善したら痛みの悩みは解消。楽に走りきれるかな!?って思ったら、

環境は事前に念入りに調べることにして再チャレンジしようかな^^;

う〜ん^^;
ポジティブ!(^^)

米軍基地が凄かったらしい見たかったな〜。

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
8:46 PM  コメント (0)

image0024_3.jpg 2012021915000000_3.jpg

ドリームサポーターの皆様
一番のドリームサポーターの私^^;。応援ありがとうございましたm(__)m

ミッチー、私が出ること急に知ったのに応援に来てくれて、見つけられなかったけどありがとね。
気持ちが嬉しかったです(^^)

用意されてたエイドは6箇所位しかなかったけど、
地元のドリームサポーターのエイドがたっくさん出てて感動(@_@)(T_T)

太鼓やダンス、演奏したりで凄く温かい感じが励みの応援。
嬉しくありがたかった(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
8:31 PM  コメント (0)

2012021918570001_3.jpg 2012021918500000_3.jpg 2012021920190000.jpg

KNTのテントがあり、ありがたく、荷物を置き

トイレに行ったり、足のケアしてもらったり、最後は
文明堂 森幸四郎の
キリ箱入り高級カステラ!

大きいザラメ付き
激ウマ!

食べて、準備完了!o(^o^)o

スタートの挨拶に
ダパンプのISSAと
千葉チャン

学生達からお年寄りまで和気あいあいな雰囲気のお祭りみたいな大会。

でも…
緩すぎに感じる残念な面もあり〜…(+_+)

ジャンル: 日記 — まめ
8:22 PM  コメント (0)

2012021907010000.jpg

2月19(日)

寒い(>_<)
14度位になるみたいだけど。
薄着で来ちゃった^^;

ジャンル: 日記 — まめ
7:09 AM  コメント (0)