SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近ありがとうの嵐が凄(*^^*)
嬉しい。

くすぐったくてこっぱずかしいけどとてもいい気分(^^)

ステージが上がったかな。

嫌な事もあるし、え〜ってショックな事もあるけど、
仕方ないかと思えるし、
すぐにいい事起きたり、
いい事の方が沢山あるし。

特に何もしてはいないんだけど、いい事ばかりにありがとうの嵐嬉しいな。
続きますように(^^)

こちらこそありがとうm(__)m

ジャンル: 日記 — まめ
1:47 AM  コメント (0)

2月4(土)

五反田ゆうぽうとホール
開演:17時

会社の素敵な方がたまに
興味のある方はどうぞと、クラッシック等の無料コンサートのメールを流してくれるのですが、今回はなんと美輪サン!

行きた〜い
でも既に予定が…。

でも呼ばれたみたい(^^)

こういうのって呼ばれないと行けないのよって
恩師が(*_*)。

ラン仲間に言ったら皆も行きたいというので。
予定変更せずクリア。

そしてポロって言ったらいとみグループが行きたいって。
募集20名なのに10名以上。でも聞いてみたらOKに
山崎サンありがとうm(__)m

皆凄い感動してました。

ステージが有名な童話作家サンの絵を使っててメルヘンで可愛い。
それがだんだん変化していくんだけど、どれも素敵で。最後はゴールドで美輪サン仏、神になって天に昇ってちゃうようだった(*^^*)

昔の唄やシャンソン。チョッと難しい感じだけど、77歳とは思えない声量で。
よいとまけの唄。
花。
が聞けて良かった〜。
感激(>_<)

チョッと体調不良だったけど、パワーもらえたかも。
次回は体調バッチリで行きたい。
呼ばれますように。
ステージがあがったかな(^^)

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
1:41 AM  コメント (0)

久しぶりに集まりランして温泉入ってご飯の予定
だったけどあっチャンはお休み!?

ラン&温泉をいなゆうと2人で。

大江戸温泉に荷物預けてお台場を軽くランニング。

スタートが遅かった為にゆっくりできなかったんだけど…、大江戸温泉は館内の説明がなくて、楽しめなかった〜。
残念な感じ…
高いランステになっちゃったな〜(>_<)

そしてまゆっぺは美輪サンから合流。
美輪サンで癒されパワーもらって、ピラティスの集いがあるという銀座へ。
ピラティスのメンバーはみちよサン豊サンゆきサンのインストラクター。
後はみちサンがやってるハーモニー体操の方達。
ハーモニー体操。よく聞くと胴体トレーニングの事でビックリ(@_@)凄い。またやれって事かな!?
久しぶりにやりた〜い。
やったら一番動きやすいもんね。
チョッとワクワクするo(^o^)o

それにしても忙しい1日だったな〜^^;
明日走れるかな〜
お酒は飲まなかったけど…

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — まめ
1:16 AM  コメント (0)

2012013120530000.jpg 2012013120550000.jpg

1月31(火)

岩崎先生のランニングのアドバイス。
講演会で全国を飛び回って忙しい中、東京にいるというので、時間を作ってくれました。
ありがたいですm(__)m

そして場所はスタバから急遽青山ラウンジに変更になり、私が行くまではいとみグループがペップトークをしてもらったようで、着いたら皆感動。
いいお話が聞けたようで良かったです。
私も聞きたかったな〜〓〓〓。
でも私はフルマラソンのアドバイス。
先生はランニング専門ではないそうで、知ってる事を教えてもらいましたが、私には十分でした。
足が痛くなったらの対処法。
ならない為には。
痛くなる身体のサイン。
フルマラソンを完走する為には。等々。

もし足りなかったら他の方を紹介してくれようとしたみたいで調べてきてくれて、本当に素敵な先生です。
大先生なのに(*^^*)。

次の大会までに日にちがないので、チョッとたりないそうですが、自分にあった水を探したり、ピラティスで身体作ったり、走り方チェックしたり出来る事はやらなきゃ。
完走できるよって言ってもらえたし、完走していい報告したいな。

ドリームサポーターにも(^^)

先生の講演会を聞いた方達が何人かいて帰りは素敵な受付嬢達と。
女性に囲まれて照れてたようですが素敵です(*^^*)

ジャンル: 日記 — まめ
12:27 AM  コメント (0)