SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

12月28日(火)

会社は明日までだけど
本日わかめと一緒に退職!

元S社の皆様お世話になりましたm(__)m

でも今日の今日まで部長から一言も話ナシ!
バツが悪くても普通は契約してくれない事について話をするものだと思いますよけど…。
よほど、バツが悪いんだろうな〜。

なのに”最後に挨拶して”って

それはないだろ

同じ元S社なんて思えない(+_+)
こんなの初めて

元S社の人達は皆いい人なのにね。
いい人ばかりで別れが辛いよ。
自らの意思じゃないから寂しいし…

これで最後じゃないけど、わかめ、宮後サン、かねゴンとかねゴンとは2人よりは会うかもしれないけど、でもたまにと毎日じゃね〜。

寂しいな〜。

皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

身体に気をつけてあまり無理しないように!

ジャンル: 日記 — まめ
11:14 PM  コメント (1)