SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010122518040000.jpg
12月25日(土)

小さいけど光ってました。クリスマスだからかな!?

ギフトバッグがな〜い。
何で!?
どうしよう…

ジャンル: 日記 — まめ
10:27 PM  コメント (2)

2010122419090000.jpg 2010122419190000.jpg 2010122419200000.jpg 2010122419400000.jpg 2010122419460000.jpg
12月24日(金)

クリスマスイウ゛
会社。人少なくて、気持ちよく過ごせた(^_^;)

そして夜は…彼とデート
ではなくかねゴンと六本木ミッドタウンへ。
カップルだらけかと思いきや、ツアーとか同姓同士。
沢山の人で溢れていた。

そして場所なの!?
急に、超寒い(>__<)

中ではエルメスのイベント。
ブースが上からみるとハート型で可愛い。

ジャンル: 日記 — まめ
10:20 PM  コメント (2)

26日は韓国のアイドルSHINeeの1stLIVE

チケットは携帯がチケットとなる形。
でも1週間切ったのに連絡が来ない…。
ギリギリ!?って話してたら
22日[ticket board]から
“明日送ります”
そして23日-チケット分配のご連絡。

“席いいみたいだよ)^o^(“ってかねゴンから
近いといいな〜

楽しみ〜o(^-^o)(o^-^)o
ワクワクする(*^^*)
近いといいな〜

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
9:59 PM  コメント (0)

12月23日(木・祝)

“世田谷ダンスネットワーク第13回公演”
世田谷区民会館
(世田谷線/松陰神社前)
入場料 千円

開場 16時50分
開演 17時10分

私達は2部18時15分〜
“Kids union Dance Carat”
集合 13時。

14時からゲネプロ…
結構間違えちゃって
ヤバ〜イ(>_<)どうしよう…
本番まで時間があるから
ヘアメイクして練習しなきゃ^^;

本番まで結構あるねって言ってたけど、あっという間。
いつも通り、Eッチャンからお手紙。
子供から大人。61名。
一人一人にその人の事を考えてくれて書いてくれる。今回は61名分
ご苦労様です。
いつもありがとうございます(^^)

ダンス好きだけど、HIPHOPはまだまだかっこつかない…。チョッとこっぱずかしい^^;でも楽しい(^^)
そろそろジャズもまた踊りたいけど…
でもジャンル違くても、続けてるのは踊るの好きなんだろうな(^^ゞ
えッチャンの事も。
出会って18年…だって
凄いね
これからもよろしく(^^)

ヤバイ、どうしようって思ってたけど、
本番はミスなく楽しく踊れた(^^)
良かった〜)^o^(

観に来てくれたきょんチャンカップル。だんなチャンにはいつもKチャンとトン話してるから、ダンサーだったんだねって^^;
はまチャンにはいつものイメージと違ったみたいで”惚れた”って)^o^(

良かった〜。ホッ

チョッとハプニングもあったりしたけで、ずーっとみてくれてるかおチャンが、皆上手くなってきてるって。
それは嬉しいことだね!

パパ,ママ達に私と一緒に踊ったさくチャンきょうこチャンくるみチャン
初舞台おめでとうございました

楽しかったですね。
また一緒に楽しくレッスンして舞台立ちましょう!
来年は多分発表会です(^^)

ジャンル: スポーツ,日記 — まめ
9:43 PM  コメント (0)

2010122300140000.jpg
12月22日(水)

明日の衣装にストーンをという事になって
ゲネ後、本番まで時間があるのでそこでやろうって事になったけど不安。

そしたらKゴンが手伝ってくれる事に。

教わりながら一緒にやって2時間半位かかったかな。おかげさまで素敵に出来上がりました(^^)

かねゴン様々m(__)m
ありがとう(^^)

ジャンル: ファッション・インテリア,日記 — まめ
9:01 PM  コメント (0)