SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

疲れただと本当に疲れちゃうから充実。

でもそれは口にだすとだけかな!?^^;

HIP HOPの発表会の衣装探し。
ピンクのスウェットパンツ。

昨日は渋谷で
今日は錦糸町。上野。
行く所間違えた!?

友達に聞いたりして、歩き回ったけどなかった〜。

何処にあるの〜!?

通販は!?って検索してみたけど、通販もあまりなさそう…

これは!?って思うの一つあったけど、ちゃんと期日までに届くのか心配。

大丈夫ならいいな〜。

友達に原宿にギャルショップ紹介されたけど行きたくな〜い…(^_^;)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — まめ
8:50 PM  コメント (3)

2010121210380000.jpg
生茶パンダ先生。

今回はI podとかに繋げてスピーカーになる

欲しい!

近くのコンビニになくて…
どうしようかと思ってたんだけど。

無事GET!
良かった〜(^O^)

後はピンクのスウェットパンツ…
ないかな〜

ジャンル: 日記 — まめ
3:21 PM  コメント (4)

12月11日(土)

舞台「黴菌」
作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ

シアターコクーン 13時
S席 中2階 MR列12・13

豪華出演者!
北村一輝 仲村トオル ともさかりえ 高橋恵子 生瀬勝久緒川たまき 長谷川博巳
犬山イヌコ 岡田義徳

昭和20年代半ば、敗戦の傷痕がまだ色濃く残る郊外で繰り広げられる「大人の密室群像劇」。

面白かった!
今回も笑いっぱなし(^^)

病床の主と医者の長男夫婦。一人息子。
ある先生の影武者で三男の死を自分のせいだと思ってる次男
チャラチャラした四男。
主のおめかけ。
戦争から逃げてきた夫婦。フクヨカなお手伝いさんと完治して働いている元患者。
が一つ屋根の下に。
そしておめかけのお兄さんと四男の彼女。

この話の中で黴菌とは
病気だったり抱えている物だったり誰からみての誰とかなのかな〜

仲がいいのか悪いのかって何処にでもいそうな兄弟。夫婦。
言葉遊び、やりとりも普通にありそうなんだけど
個性豊かなキャラばかりで
可笑しくて…

仲村トオルが一番笑えた。出てくるだけで。
いい人なんだけど空気が読めず本当に超ウザイ。

北村一輝はかっこいい。
前回みた舞台でもまゆ毛濃いよね〜って言われてたけど、今回も独特な顔してるって。
絶対いじられるのかな?
でもかっこ良かった。

高橋恵子は綺麗な人は歳をとっても綺麗なのね

生瀬さんは遠くからみても目が大きかった。

笑いっぱなしなんだけど、最後はウルってきちゃってビックリ。

ケラ面白い!

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
10:15 AM  コメント (0)

2010121018310000.jpg 2010121018310001.jpg 2010121018350000.jpg
12月10日(金)

国際フォーラムの広場のイルミネーションが今年は綺麗だなって思ったら、

「ストラスブールのマルシェド・ノエル2010」
が開催されてた

ストラスブール
フランス北東部のアルザス地方にある都市
この街が最も賑わうのは、400年以上続くフランス最大のマルシェ・ド・ノエル(クリスマスマーケット)の期間
モミの木のクリスマスツリー発祥の地。

ということで
会場ではマスコット「コウノトリ」をモチーフにしたグッズやクルスマスグッズ。
アルザスの物産品
・アルザスコーヒー
・ビール…クリスマス限定ビールで絵柄が可愛い
・アルザスワイン
・蜂蜜
・ジャム
・伝統お菓子
・伝統料理

現地の職人さんが販売したり。
生ライブを聴きながら、アルザス地方の名物料理を楽しんで、本場の空気を体感。

帝国ホテルも参加してて
美味しそうだった。

誰か行ける人いないかな〜

12月25日まで。

23日 HIP HOPの本番

本番に向けてPep talk

もうすぐだね
本番緊張するね
先生も緊張したことあるんだよ。
それはね本気の証拠なの
今まで一生懸命練習してきて、今日こそ最高のパフォーマンスをしたいと思ってる証拠なの
大丈夫っていつも言ってるよね
だから大丈夫、その本気を信じて
さあ、行こう!(^^)

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — まめ
12:31 AM  コメント (2)