SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2010120517080000.jpg
12月5日(日)

ドリファミリーの
中澤 信栄サンのスペシャルライウ゛が丸ビルでありました!

Marunouchi Bright Christmas Special Live

この時期という事で
クリスマスソングから

クリスマスソングを聞きながら
寒いけど、冷たい空気を感じ、寄り添いながら外を歩いて、
レストランとかで食事とかしたいな〜
って浸りながら。

そしてドリライウ゛の時はサックスの本間サンがピアノで応援に。

枯葉
I don’t know much
涙雨
君のいない世界

古内東子サンや尾崎亜美サンが楽曲を提供したりしてくれてるらしく、
哀しいバラードを歌う貴公子。
素敵な歌ばかり。
良かった〜。

そして25日はDavid J.Waker
このliveは整理券が配られるみたいだけど聞きたいな

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
10:09 PM  コメント (0)

昔から早く極楽浄土にと。

60歳位で☆

その時の環境でもっと生きていたいって思うかも知れないけど…

叶うのかな…ってチョッと思った。

折り返しちゃってるし。

次、仕事何しようかなって考えたら、
地球の為に人の為にとか思いだしたから。

江原サンのスピリチュアルによると、いい事沢山すると、レベルが上がって、この世界での役割が終わり、極楽浄土にいけるらしい

それかな(^^)

子供達の明るい未来の為に。

ドリカムの”未来を旅するハーモニー”
小学校合唱コンクールの課題曲。初めての聞いた時、ドリと小学生のハーモニーに感動して泣けたのかと思ったけど、そうじゃないみたい…

何かしてあげたいのかな〜

ジャンル: 日記 — まめ
10:45 AM  コメント (2)